タケオ人形?とEXブーストデー

  23, 2014 19:23
どうもジルです(・ω・)ノ

セッシーが前にテロを自首したときに・・・

「あと、シル・ディーニアンと ゆるキャラのタワー君を 忘れてますね!」

と言っていたのですが、シル・ディーニアンはあえて載せなかったんですよ(ノ∀`*)

ドアの前に居て通るのに邪魔でしたからね(* _ω_)…アヒョ

そっちではなくゆるきゃらのタワー君?を置いてくれたみたいなので確認することに・・・

どんなのでしょうね!


9231_20140923191806d23.jpg


どうやら東京会場限定のタワオ人形をくれたみたいで(*´ェ`*)ポッ

いいんですか?!ありがとうございますっ!大切に飾っておきますね。

もちろん嬉しかったのですが・・・名前を確認する時に

「タワオ」が「タケオ」に見えてしまって・・・


けんたくん&エリーさんと一緒にゾンビを倒しつつ、魔法の杖を製作していたころを思い出しました(ノ∀`*)ンフフ♪

結局まだクリアしてないですね・・・やる機会はあるのかな・・・?

今回もSSが10枚くらいしかなかったので・・・短めです(* _ω_)…アヒョ
9232_20140923191814ecd.jpg


昨日はEXのレアドロップ率アップが来ていたので、

海王PTと凍土PTに分かれて遊びに(ノ∀`*)

私はハートキーが欲しいので凍土のほうに参加しました(*´ェ`*)ポッ

あとからあおねこさんが参加して4人でまったり進めていたのですが・・・


途中で緊急が来たのでそちらに行くことにっ!


9233_20140923191814736.jpg

最近はおでこ様が緊急のときに教えてくれるので・・・

結構参加できておいしいです。おかげでFiのLvもなかなか上がってきてますしね(*´ェ`*)ポッ

ありがとうございますっ!

レアのほうは・・・特にありませんでした(* _ω_)…アヒョ

何だか最近防衛緊急で☆11以上を拾った記憶がないですね・・・!



この後は55回まで進んでいたEXを最後まで進めることにっ!

眠かったけど何とか皆で終わらせられましたね。

EXを一気にやるときは早い時間から始めないと・・・ですね(o-∀-o)





チームイベント次はいつですか?ともう聞かれてるので・・・楽しかったのでしょうか!?

また近いうちにやりたいですね(*´ェ`*)ポッ





PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


まだまだチームメンバー募集してますっ!

0 Comments

Post a comment

What's New