マスターお休みの日!

  24, 2014 19:42
どうもジルです(・ω・)ノ

EP3になってデイリーオーダーがおいしくなって、

メセタを稼ぎやすくなったのでついつい沢山受けちゃいますが!

受けただけで満足しちゃってデイリーオーダー毎日溜まっていませんか・・・?


そう・・・そんな感じで・・・


9241_201409241931080b3.jpg


デイリーオーダー受けたままにしたせいで、

受注できるクライアントオーダーの上限まで達してしまって(*´ェ`*)ポッ

デイリーオーダーだけで埋まってしまうと緊急などのときに、ほかのオーダーが受けられないので

2時間くらい頑張って減らしていました(o-∀-o)


メンバーの方を誘ってもよかったのですが、NでOKな場所はNでクリアしていたので

今回はソロで頑張りましたっ!その甲斐あって10個は減ったので・・・

またデイリー受けて放置できますね!(ぇ
9242_20140924193108955.jpg

いつも行ってるチームで緊急は参加メンバー数の都合もあって

たまには緊急もセッシー&あいりさんといってみることに(o-∀-o)

人数が多い時は抜けるのはマスターの仕事だから皆さん「私がぜひ!!」って言わなくていいんですからね!

嬉しいので気持ちだけもらっちゃいますが(*´ェ`*)ポッ


野良の空気も味あわないと世間どんな事が流行っているか、など

わからなくなってしまいますしね(o-∀-o)


一回目は問題なくクリアできたのですが・・・


9243_20140924193108b88.jpg


二回目は時間ぎりぎりで10名しか居ないので頑張って戦っていたのですが・・・!

結果は失敗に終わってしまいました(* _ω_)…アヒョ

なんというか・・・とっても勉強になった気がします(o-∀-o)


緊急後はマイルームへ休憩にっ!


9245_20140924193118c89.jpg

9244_20140924193120baf.jpg


おでこ様&Zさんが遊びに来てくれました(*´ェ`*)ポッ

Zさんから能力追加成功率+20%、おでこ様からは最新式(?)の冷蔵庫を頂きました!

ありがとうございます!

冷蔵庫のほうはβテストからずっと見たことある気がしますが、最新式だったんですね・・・(o-∀-o)

そういえばβの時にピアノとかもたしかあった気がしますが、あの時はひけなかったのですよね!


9246_20140924193249939.jpg


最中・・・金魚すくいですぐどろどろになっちゃって苦手です(* _ω_)…アヒョ

最中では一匹もすくった事ないですね!

食べるほうはアイスじゃなく普通のもおいしく感じるようになって来ました(*´ェ`*)ポッ

ほっとする味ですよね(o-∀-o)





そろそろチームポイント溜まってきたのでフォトンツリーも育てようと思いますっ!

最大でどこまで大きくなるのでしょうね(ノ∀`*)






PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!

pso20140613_003242_005.jpg

もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


まだまだチームメンバー募集してますっ!



0 Comments

Post a comment

What's New