アポス・ドリオスの柱となつかしい時間

  05, 2014 19:11
どうもジルです(・ω・)ノ

ジル・サージュ順調に育っています!

ブースト期間のおかげでLVアップも楽々でですね(*´ェ`*)ポッ

確定で狡猾なる黒翼の尖兵が来ていたのでVHで行ってきましたっ!


1051_20141005190609998.jpg


キャラは育っているのですが、プレイスキルが上達しないので・・・

PP運用をどうすればいいのか、いまだによくわかりません(* _ω_)…アヒョ

減らさないように立ち回ればいいんでしょうか・・・?むむむ(ノ∀`*)


そして戦っていると何だかいつもと違う風景に・・・
1052_20141005190625a04.jpg


歩いていると下から柱がでてきて・・・そのまま持ち上げられました!

アポス・ドリオスの柱って上に乗れたんですね!?

PAとか使っても乗れそうな気がしますが・・・

<サボってると怒られそうなのでお勧めはしません(* _ω_)…アヒョ


1053_201410051906258a9.jpg


アティアさん、ベアさん、ケンタくんと合流してSHルーサーヘ!

やっとLv50になってSHにいけるようになりました(*´ェ`*)ポッ

とりあえず55まで上げてゆっくり装備を整えます・・・!

テクもあまり習得してないので集めないとですね((・´∀`・))


レアは特にありませんでしたが、Foで初ルーサー思ったより倒れなくてホッとしました!


1054_201410051906265d9.jpg


ロビーで待ったりしてると凄く遠くからルナさんがバク転で登場して・・・

そのまま通り過ぎていきました(* _ω_)…アヒョ

ケンタくんも一緒にやりはじめましたが。二人とも恥ずかしかったみたいですぐにやめちゃいました!


この後はマイルームめぐりをしていると・・・


1055_201410051906189dc.jpg


ゆずはさんのお部屋にいるときにチームチャットでデイリーオーダーの話になっていたので、

ケンタくん、りんちゃん、ゆずはさんと凍土と採掘へ(ノ∀`*)

ゆずはさんとクエに行くのは・・・S*M所属の時以来でしょうか・・・?

最近有った気もしますが、うーん!

眠かったからか遠くから撮っているSSしかなかったです(* _ω_)…アヒョ


1056_201410051906469f1.jpg


最後は同じメンバーで緊急へ!そしてまたSSを撮り忘れて(*´ェ`*)ポッ

ケンタ君とりんちゃんはスキルツリがー!装備がー!っていてましたが活躍してましたね!

ゆずはさんもBoになっていて新鮮でした・・・しかもお強い(o-∀-o)

私は・・・まだ成長期なのでこれからですね!

久しぶりにゆずはさんと遊べて楽しかったです!前のチームの時を思い出しました(ノ∀`*)

メンバー足りない時はまた呼びますのでご一緒しましょうね!




インする前に風邪っぽいので栄養ドリンク買って来ます!




PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


まだまだチームメンバー募集してますっ!

0 Comments

Post a comment

What's New