チームイベント会議とチームプチイベント

  11, 2014 20:09
どうもジルです(・ω・)ノ

先月のチームイベントから3週間位経ったので、

そろそろ新しいチームイベントをする為に・・・!


10111_20141011200309d8c.jpg


マネージャーさんとマネージャー経験のあるゆずはさんを呼んでマイルームでお話中!

色々案が出ましたが、前々からチームメンバー以外の方とも一緒にイベントしたいなーと思っていたので

今回はみんなで集まってまったりチャットすることにしました(*´ェ`*)ポッ

いきなり細かくルールを決めた競技とかだと失敗しそうですしね(ノ∀`*)


会場 ship3 B226 ショップエリアの青い部屋(ほかのイベントなどと被った場合は変更します)

日時 10月18日(土)22:00~解散まで



まったりチャットしたいなーという方はぜひっ!

うちのチームにも興味持っていただけると嬉しいです((・´∀`・))
話し合いの後はまだゆずはさんと顔合わせしてない方が居たので、


10112_2014101120032391e.jpg


チームルームで皆でまったり・・・普通にまったりしても良かったのですが

第一回チームイベントのときにやったSA伝言ゲームをやることに・・・!

臨時の1.5回チームイベント!メンバーがたくさん居る時はいきなりやるのもいいですよね(ノ∀`*)


はい!8問ありますので皆さんも考えてくださいね!


10113_20141011200312fec.jpg


今回は二回目ということで前回参加した方は上達してますね・・・!

一分で作ったのにわかりやすいのが結構あるような(o-∀-o)

急に作ってもらったSAを公開するのも皆さん恥ずかしいと思うので私も挑戦することに!

⑧は私のSAです!

何かわかりますか・・・!?(答えは次のSAのあとで)


10114_20141011200319d26.jpg


ランカさんのお題で皆さん私を作ってくれました!

2分で慣れないSAを作ってくれたので・・・嬉しいですね(*´ェ`*)ポッ

間に合わない場合は色で表現するのもありかもです!


はい!先ほどの答えです!


①キリン ②ゾウ ③サックス ④テレビ

⑤ペットボトル ⑥トランペット ⑦ダークファルスエルダー ⑧ドラゴンエクス



どうでしょう・・・いくつ当てられましたか?

私のドラゴンエクス・・・目が違うとか4速歩行はおかしいとかツッコミいれられましたが!

どんぐりの背比べです!(* _ω_)…アヒョ


プチイベントの後はベアさん、ゆずはさんと一緒にルーサーヘ・・・!


10115_20141011200320114.jpg


ルーサーの攻撃で障害物競争っぽいのがありますよね(ノ∀`*)

あれは毎回よけるのが楽しくて結構好きです!

毎回結構・・・攻撃受けちゃうんですけどね(o-∀-o)


10116_20141011200347a75.jpg


ベアさんは眷属で限界がきて寝ちゃいましたが来てくれてありがとうございました!

ルーサーもやっと慣れてきた気がします(*´ェ`*)ポッ

LVは順調に上がってきていますが、ジル・サージュはどんな感じの戦闘スタイルにするか・・・

ジェットブーツも使ってみたいし悩みますね・・・!



そろそろマイルームの右の部屋のリフォームもしたいです(ノ∀`*)



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


まだまだチームメンバー募集してますっ!

0 Comments

Post a comment

What's New