イラスト頂きました&ルーサーの口から・・・

  12, 2014 23:12
どうもジルです(・ω・)ノ

最近イラストを良く描いて頂いていますが、

今回はゆずはさんが書いてくれて(*´ェ`*)ポッ

HLz7y0ZJ.jpg


おー!これは可愛らしい(*´ェ`*)ポッ

髪型も新しい方でディーラードレス・・・!EP3仕様になってますね!

目のキリッとした感じが出ていてとっても嬉しいですっ!

ゆずはさんちゃんと見ていてくれてるんですね(ノ∀`*)

絵のほうがキャラがかわいいと言われないように頑張らないと・・・


イラストとっても嬉しいです!ありがとうございます!!


さて・・・遅い時間なので短めになりますが更新頑張ります!
10121_20141012230852e91.jpg


昨日もルーサーが来ていたのでケンタくん&ケンタくんのお友達とご一緒!

ルーサーの球体を飛ばしてくる攻撃って・・・

鳥っぽい部分の口から出ていたのですね(* _ω_)…アヒョ

当たると痛いですが・・・口から出てるなら精神的にも当たりたくないですね(* _ω_)…アヒョ


緊急の後はマイルームで休憩・・・!


10122_20141012230859970.jpg


zさん&葛葉さん&大家さんが遊びに来てくれました(ノ∀`*)

葛葉さんと大家さんは久しぶりに遊びに来てくれて嬉しかったです・・・!

マイルーム改装ネタを探していたみたいなので、私もお邪魔して勉強しないとですね(o-∀-o)


10123_20141012230900e31.jpg


最後はインしていたチームメンバーでエルダーへ!

最近入ったメンバーのお二人も来てくれて嬉しかったです・・・!

まだ会えてないメンバーさんもいるかもですが、

緊急やイベントで少しずつ顔合わせしていけると良いですよね




来週イベントのイベントも皆で楽しめると良いですよね(o-∀-o)




PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


まだまだチームメンバー募集してますっ!

0 Comments

Post a comment

What's New