リンク追加とSAでペットを・・・

  15, 2014 19:31
どうもジルです(・ω・)ノ

リンク追加しました!


☆宵の風がたゆたう夜に☆ 宵のソラさん


赤鬼の奮闘記  Z-manさん


ソラさんは最近仲良くしてくださってる方で・・・

噛めば噛むほど味が出る色々と面白い方です。(o-∀-o)


Zさんは所属チームのチームメンバーで、

いつも一所懸命PSO2を遊んでいるイメージ・・・!


ソラさんの方は日常系でたまに私も出ます(ノ∀`*)

Zさんは攻略関係にこれからなっていくのかな?


私も頑張って更新していかないとですね!


では、PSO2の方はというと・・・
最近色々と話し合いが多いのですが、

今週末のイベントのことも話し合ったので取り合えず・・・!


10151_20141015192610f03.jpg


マネージャーの皆さんお疲れ様でした(ノ∀`*)

本番は土曜日ですけど・・・たぶん難しいことはないので頑張りましょう!

それまでに体調良くしないとですね(* _ω_)…アヒョ

まだあまり体調が良くないので今日も短めの更新にします((・´∀`・))


10152_20141015192624db2.jpg



FOがLV60になってもまだ凍土の探索さえ出ていなかったので・・・

昨日進めて何とか坑道へいけるところまで進めました(o-∀-o)

一気に凍土も終わってスッキリです・・・!

まだたくさん残ってますが、時間あるときに進めていけばすぐですよね三ヾ(*´ω`)ノ゙


そして最近出たSAマット


10153_20141015192625fa4.jpg

10154_201410151926300cb.jpg


ためしに二つ交換して池を作ってみました!

ペットがかえないので鯉とかも泳がせてみたのですが・・・

もっと作りこまないとダメですね!恥ずかしい(ノ∀`*)

時間が有れば貰ったイラストでマット数枚使った大作も作りたいですが、

たぶん挑戦すると数日かかりそうなので・・・そのうち!



土曜日にチームイベントをやるのでお気軽にどうぞっ!


 
PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


まだまだチームメンバー募集してますっ!

4 Comments

ジャスみんω  

鯉の泳ぐ池いいですねぇ(´▽`)和室に合いそうです。

2014/10/16 (Thu) 05:50 | REPLY |   

じるくら  

どうも職人のジャスみんωさん(・ω・)ノ

>鯉の泳ぐ池いいですねぇ(´▽`)和室に合いそうです。

足跡残っていたので見に行ったら・・・SA職人さんだったのですね・・・!
職人さんに見られると恥ずかしいです(ノ∀`*)
ありがとうございますー!

2014/10/16 (Thu) 20:58 | REPLY |   

通行人B  

よい感じですな

2014/12/31 (Wed) 21:33 | REPLY |   

ジルくら  

どうも通行人Bさん(・ω・)ノ

>よい感じですな

ありがとうございます!PSO2はちょっと自然が足りないので、
池とか欲しくなりますよね(*´ェ`*)ポッ
まったりできる緑いっぱいなロビーとかも増やして欲しい・・・!

2015/01/04 (Sun) 19:39 | REPLY |   

Post a comment

What's New