イラスト頂きました&アークマの「!」

  17, 2014 20:17
どうもジルです(・ω・)ノ

またまたイラストを頂きました(*´ェ`*)ポッ

最近凄いですね!イラストラッシュ!


B0Edc7YCcAEePuv.jpg


フレンドのびすこさんが描いてくれましたー!

ラタン・ラッピーとコラボでハロウィン仕様ですね・・・!

季節のイラストって描いてもらった事ないかも知れないです(ノ∀`*)

ありがとうございますっ!

こんな感じでエネミーをペットに出来たりすると楽しいと思うのですが、

実装はされないのでしょうか(o-∀-o)


PSO2の方はというと・・・
10171_20141017201229d48.jpg


アークマの上の「!」が気になって話しかけてみても・・・

全然消えませんね(* _ω_)…アヒョ

景品交換したら消えると思ってたのですが、

消える気配がないです、何を伝えたいのでしょう・・・?


とりあえずDFが来るので皆でいってきました!


10172_2014101720120987f.jpg


ジル・サージュのLv上げも順調でFOがLv62になりました(o-∀-o)

まったり進めていけば順調にカンストまでいけそうですね・・・!

でもテク職の戦い方がいまいちまだ掴めないので、

誰か先生に弟子入りしないと・・・気づいたら接近職に変わってるかもしれません(ノ∀`*)



10173_20141017201230f92.jpg


緊急後はチームルームのお引越し!

話し合った結果温泉が一番人気だったので今回は温泉に!

昨日はタオルとか水着を出し忘れましたが・・・

今度はちゃんと持って行ってゆっくりするつもりです(o-∀-o)

皆で記念撮影もしないとですね!


最後はセッシーとチャットしていたので・・・


10174_2014101720122912d.jpg


寝る前にデイリーオーダーへご一緒(o-∀-o)

何度も倒れてすみませんでした・・・!

最近デイリーの処理へあまり行けてなかったので、

ご一緒できて本当に助かりました!また一緒に行きましょうね(ノ∀`*)




明日のイベントために今日は早めに落ちますので御用のある方はお早めに、




PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


まだまだチームメンバー募集してますっ!

0 Comments

Post a comment

What's New