第二回チームイベントの様子!

  19, 2014 19:14
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は第二回チームイベントを行いましたー!

何かをするという目的で集まるイベントではなくて

ただダラダラチャットをしよう!という企画!


10191_2014101919021557d.jpg


開始30分前には現地で待機していました!

5分くらい後にケンタくんが来てくれて(*´ェ`*)ポッ


一人だと心細いので本当に助かりました・・・!


チーム外の方とイベントをするのって初めてですから(ノ∀`*)

誰も来なかったらどうしようかと思ってました!
10192_20141019190229f52.jpg

10193_201410191902358ae.jpg


そんな心配は無用だったみたいでチームメンバーはインしていた方全員!

チーム外からも出入りはありましたが合計で10人位は来てくださいました(ノ∀`*)

本当に嬉しかったです・・・!


10194_201410191902421c0.jpg

10195.jpg


記念写真を撮ったりも(ノ∀`*)

凄く微妙なタイミングで撮影したので最初に来てくれた数名と

後から来てくれた数名が写ってないのが残念ですが(* _ω_)…アヒョ


記念写真は思い出になるのでどんどん撮りたいですね!


10196.jpg


モアイが来たり・・・


10198.jpg

10199.jpg



ゆずはさんもヤンでれはさんになってくれたり(o-∀-o)

皆さん楽しもうというのが伝わってきて本当に嬉しかったです!

101910.jpg


季節はずれの豆まきもしたりしてましたね(ノ∀`*)

本人は用事で早めに切り上げちゃったのですが

ソラさんの作ってくれた枝豆が大活躍してました!


101911.jpg


最後のほうは皆さん慣れてきたみたいで、

安定して盛り上がっていたので私は聞くほうに回っていました((・´∀`・))

たくさんの人が遊びに来てくれて・・・3時間くらい色々話せて楽しかったですね!

チーム内外で集まるとどんな感じになるか掴めたので今後のイベントの参考にします!


チャットだけでどうなるかちょっと心配でしたが一応成功・・・だと思います(o-∀-o)

次は・・・ミニファッションショーとかクイズとかを皆でやってみたいですね!




メンバーが増えたので、チーム内イベントの自己紹介ももう一度やらないと(ノ∀`*)




PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


まだまだチームメンバー募集してますっ!

0 Comments

Post a comment

What's New