バリドラン一家

  15, 2012 19:29
こんばんはー(・ω・)ノ

ジルですっ!



11151.jpg





新キャラ製作しました。

珍しく男性キャラですねー

まぁ育てる気はないのでチャット用キャラになります!

SSは撮り忘れて背後のしかないですが・・・

イケメンを作ろうとしたら失敗してしまった。って感じに・・・

うーん・・・キャラ作るのって難しいですよね┌|∵|┘


11153.jpg





私のキャラがエコーさんに似てるって前に言われていたのですが、

シオンさん曰く、エコーさんが私の真似をしている・・・?らしいですっ!

キャラよりも龍族に遭遇した反応はそっくりかもです。

私も実際に龍族を見たらあんなふうになると思いますよ(゜-゜)

魂抜けます(゜゜)



11152.jpg




バリドラン出現

ジル「へもどらんだー^p^」

ヘモ「うるせぇww同族でも殺す!!w」「そう言う血筋だw」

きっとヘモドラン一族には一子相伝の奥義が・・・

ダークラムダキュレペイオスも同時に受け継がれていくものなのかもしれません・・・

「やだ厨二くさいw」と、大喜びのへもちゃんでしたっ!



シオンさん「同族殺し・ヘモモ」


-----------------------------------------------------------------------



111514.jpg




(*´ェ`*)ポッ

のヮのさんと文菜さんったら!

と言うか、わたしとのヮのさん近すぎませんかっ!

のヮのさん(*/∇\*)キャ

顔に火が迫ってるような気がします・・・

シャトも暑いのか真っ赤ですね!のヮのさんにのシャトと私のシャトの色が微妙に違いますね?



11155.jpg




-Bad end-

冬は暖房器具とか危ないですし気をつけましょうね・・・



ぽちっとぽちっとー

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

6 Comments

のヮのさん  

あの発言撮られてた・・・かわいこちゃんを両手に侍らせて最高の夜でした(ぇ
私のほうが赤いからですね!わかります!

いつでもマイルームでお待ちしてますぞ!!(キリッ

2012/11/15 (Thu) 23:38 | REPLY |   

時雨  

こんにち…、!?
時流…とな。
その一文字違い、てんびん座のわたしには
センチメンタリズムな運命を感じずにはいられない。が!

週末は実家に帰るのでインできるかどうか怪しいです(笑)

2012/11/16 (Fri) 14:42 | REPLY |   

ヘモモ  

ちょwwwwネーミングセンスwwww
てか、なんで後ろ姿なんだ?w
これツイッターにあげたあのキャラ?w
まさか、同アカで作るとはwww
チャット専用なら新アカ作ればよかったのにw
ついでに、バッヂもゲットしたりできるしさ( ̄▽ ̄)ヌカリナイワヨ

ま、確かにあの時はニヤっとしてしまったなww
シオンちゃんの厨2くささは嫌いじゃないwww
むしろ・・・GOOD(・∀・)イイネ!

あれ?この前ロビーで見かけたんすけどwww
焼死まだっすかー?ww
ドチビの丸焼きまだっすかー?ww(・ω・)トドメハアタシガジキジキニサス!

それにしてもヒエちゃんといい毎日更新すごいなww
どこで息切れするか楽しみだわ♪www( ̄▽ ̄)スグラクニシテヤルゥ

2012/11/16 (Fri) 17:14 | REPLY |   

ジル  

どうも、添い寝が危険なのヮのさん(・ω・)ノ

のヮのさんったら(*´ェ`*)ポッ
かわいこちゃんなんて(*/∇\*)キャ
のヮのさんも可愛いですよねっ!
きっと燃えていて周りが暖かいから赤く・・・?

はーい!またぜひお邪魔させてくださいー!!

2012/11/16 (Fri) 18:55 | REPLY |   

ジル  

どうも、この気持ち!まさしく!!時雨さん(・ω・)ノ

ジルなので漢字にしてみようかなと!
グラハムさんでしたっけ?かっこいいですよね!
あんな感じに作れたら(*´ェ`*)ポッ

おー!実家ですかー!
今度機会があれば見れますよっ!
ゆっくり休んできてくださいー(^^♪

2012/11/16 (Fri) 18:58 | REPLY |   

ジル  

どうもキャベツカレーで同族殺しへももさん(・ω・)ノ

>ちょwwwwネーミングセンスwwww
>てか、なんで後ろ姿なんだ?w
>これツイッターにあげたあのキャラ?w

ジルなので時流にしてみました!
まぁゲームの中なので・・・セーフ?
撮り忘れてあわてて撮ったのですよ~
なので後姿に・・・
ですねー!あのキャラです(^^♪


>まさか、同アカで作るとはwww
>チャット専用なら新アカ作ればよかったのにw
>ついでに、バッヂもゲットしたりできるしさ( ̄▽ ̄)ヌカリナイワヨ

別アカだとパスとか忘れちゃうのですよね・・
バッチは確かにほしいですがっ!
アドレスの用意も面倒ですし~

>ま、確かにあの時はニヤっとしてしまったなww
>シオンちゃんの厨2くささは嫌いじゃないwww
>むしろ・・・GOOD(・∀・)イイネ!

シオンさん厨二すごいですよねー!
あれは清々しいです(*´ェ`*)ポッ
ぜひ、男性キャラを作ったら見てみたい・・・

>あれ?この前ロビーで見かけたんすけどwww
>焼死まだっすかー?ww
>ドチビの丸焼きまだっすかー?ww(・ω・)トドメハアタシガジキジキニサス!

へもちゃんものヮのさんと添い寝したいのね?
たぶん私と添い寝するときは火力を調節して・・・
直々ってジキジキにすると読みにくいですね?
何言ってんだこのヘモ。状態になりました(@_@)


>それにしてもヒエちゃんといい毎日更新すごいなww
>どこで息切れするか楽しみだわ♪www( ̄▽ ̄)スグラクニシテヤルゥ

ですねーネタがない日は大変ですよー・・・
自分でも出来てるのが不思議なくらい・・・
まじめにそろそろ息切れしそうですよ┌|∵|┘

2012/11/16 (Fri) 19:21 | REPLY |   

Post a comment

What's New