逆襲のニャウ

  30, 2014 20:00
どうもジルです(・ω・)ノ

ドゥドゥモニカ弱体化期間・・・!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?私はもちろん・・・


10300.jpg


esで拾って溜まっていたソールレセプター装備を出品してました(ノ∀`*)

凄い勢いで売れたので、これで何とか貯金も出来るし

今後のアップデートで欲しいものが出てきても買えそうですね(ノ∀`*)


弱体化期間なので装備も作ることに、

でも、あまり無理すると溜まったメセタがもったいないので・・・
10301_20141030195450a38.jpg


属性50%武器を揃えたくて強化・・・!

もっと色々したかったですが・・・+10の3sで抑えました(* _ω_)…アヒョ


本当はクラフト武器で50%目指そうと思ったのですが、

せっかくの弱体化期間ですしね(ノ∀`*)

倉庫にあった新光鎧刀と少し買い足して揃えてみました!


期間もまだ始まったばかりなので・・・余裕があれば5s位にはしたいです!


強化後はマイルームで休憩、Zさんとちょっとチャットを(ノ∀`*)


10302_201410301954553ae.jpg


ブログとかドラマの相棒とか親子丼?の話をしました!

最近ブロガーさんのフレンドさんもまた増えてきて・・・

私も更新頑張らないと!

あと、私は親子丼より天丼が好きですよ(o-∀-o)


チャットした後は2日間行けなかったのでデイリーへ!


10303_20141030195502b39.jpg


ルカさん、Zさん、セッシーとご一緒しました(o-∀-o)

遊んでいると早速ニャウが遊びに(*´ェ`*)ポッ

なんか毎回出てくるとありがたみがないですよね・・・!


でも昨日のニャウはちょっと違って・・・


10304_20141030195506bdc.jpg


ファルス・アンゲルを呼び出しました(* _ω_)…アヒョ

でると思わなかったので本当にビックリしました・・・!

ニャウが弱いからといって油断してるとダメですね(ノ∀`*)


10305_20141030195616232.jpg


何とか倒しましたが・・・余り呼び出して欲しくないですねっ!

セッシーはモノメイトの詰め合わせ持って謝りに行きましょう!((・´∀`・))


ロビーでまったりしていると、


10306_201410301956185a7.jpg


桃子さんがいたのでちょっとチャットしました(o-∀-o)

今日イベントだったと思うので・・・頑張ってくださいね!

ロビーに入り込めたら応援しに行きますっ!


最後は沙耶さんにお呼ばれしたので話し合いに


10307.jpg

10308.jpg


色々とお話しましたが・・・楽しみですよね(ノ∀`*)

あと最近流行ってる技を伝授しておきました!

たぶん怒られると思いますが使ってみてくださいね((・´∀`・))


明後日のイベントの自己紹介も考えないと!


PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New