久しぶりに一緒にトリトリ&真っ青!

  01, 2014 19:00
どうもジルです(・ω・)ノ

今回は短めです!

昨日はインしてちょっとマイルームで休憩!

休憩後はトリトリ3が来ていたので行くことにしたのですが、


1111_20141101184904931.jpg


クエスト中のフレンドさんを確認したらスパッツが・・・!

確認してみるとご一緒していいみたいなので久しぶりにクエご一緒しました(ノ∀`*)

マイルームであったりちょっと会ったりはしましたがクエご一緒するのは本当に久しぶりな気がします!

同じロビーにユニさんも居た気がするのですが・・・さすが公認ストーカースパッツ・・・

1112_20141101184906984.jpg


最初のころはちゃんと卯月さんとよんでましたよ(ノ∀`*)

確かブログに卯月姫さんって間違って書いたことがあったような(* _ω_)…アヒョ

その節は大変失礼いたしました・・・!

一緒に三周できたのですが、三周目で何と・・・

ブルースクリーンに・・・という事で今回の記事は短めになりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最近何度か見ますがもうPC危ないかもしれませんね(o-∀-o)


今日はチームルーム自己紹介会を行います!

出入り自由なので途中参加も大丈夫!メンバーさんの事を知るいい機会ですし

お暇でしたら是非参加してくださいね!


PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New