チーム自己紹介会とみんなで緊急!

  02, 2014 18:53
どうもジルです(・ω・)ノ

メンバーさんが増えたので昨日は自己紹介会!

何名来てくれるか不安でしたが・・・


1121_20141102184622a77.jpg


抜けたり入ったりありましたがアクティブメンバー19名

全員参加してくれました。本当にありがたいですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

皆が来てくれるのが何よりも嬉しいです(ノ∀`*)


さてどんな感じで進んでいったのかというと
1122_20141102184635f11.jpg

1123_20141102184635ff9.jpg

1134_20141102184736e99.jpg

1135_20141102184736bea.jpg


こんな感じで一人ずつ自己紹介・・・!

終わったら次の方を指名して交代、

そのうちチームブログの方にも載せるので今回は私の自己紹介の半分だけ載せておきました(ノ∀`*)


皆さんの様子もちょっとだけ・・・!


1126_20141102184637ba1.jpg

1127.jpg

1128.jpg

1129.jpg


うちのチームでもぽっこが・・・?

ship3に一人だけでいい気がします(* _ω_)…アヒョ


自己紹介後は皆で記念撮影!


11210.jpg

11211_2014110218491139e.jpg

11212_2014110218493120e.jpg


一回で皆を写すのは難しいので、今回のいろんなアングルから撮った内の1枚ずつです!

チームブログの方に他のアングルからのSSも載せましたので、

ぜひ、見てみてくださいー!


記念撮影を続けていると・・・


11213_201411021849292f9.jpg


ケンタくんが覗きにきました(* _ω_)…アヒョ

本人の方からはたぶん入ってない状態なんだと思いますが、

皆で押したら入り口通過してあっさり入っちゃいました(o-∀-o)


セキリュティもっと強化しないとダメですね!


最後は終わった頃に丁度緊急が来たので皆で防衛へ!


11214_20141102184915b17.jpg


遅い時間でしたが11名で何とか11名で行けました((・´∀`・))

チームメンバーだけで3周いけたのは嬉しかったですね(ノ∀`*)

頑張ったご褒美か☆11武器も珍しく落ちてくれて・・・!


自己紹介もその後の緊急も大成功ですね!


メンバーの出入りが多数あった際にはまた自己紹介やるつもりなので

よろしくお願いします!




マネージャーさん達もやってみたいイベントがあれば遠慮なくいってくださいね(ノ∀`*)




PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

2 Comments

(匿名 Zさん)  

自己紹介イベント、お疲れ様でした。

皆さんのプレイスタイルや趣味などを共有できて、大変よいイベントでした。

今後もこのようなチームイベントを不定期でもいいですので催していただけると嬉しいです。

2014/11/03 (Mon) 22:38 | REPLY |   

じるくら  

どうも匿名 Zさん(・ω・)ノ

>自己紹介イベント、お疲れ様でした。

お疲れ様でした!楽しかったですねー!

>皆さんのプレイスタイルや趣味などを共有できて、大変よいイベントでした。

これで仲良くなるチャンスも増えたはず・・・!
普段わからないこともいろいろ知ることができましたしね(ノ∀`*)

そういってくださると嬉しいです!

>今後もこのようなチームイベントを不定期でもいいですので催していただけると嬉しいです。

自己紹介は新メンバーが入らないとちょっと難しいですが、
それ以外のイベントはどんどんやっていくのでお楽しみに!

2014/11/05 (Wed) 01:46 | REPLY |   

Post a comment

What's New