忘れていたアークスクエストとレアが出ると思うときは・・・

  04, 2014 19:48
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインするとライブが・・・!

どうやら確定だったみたいでちゃんと確認しないとダメですね(ノ∀`*)


1141_20141104193916953.jpg


何とか途中から見ることが出来ましたっ!

もう見慣れたので見に行かなくてもいいかなーと思うのですが、

なんとなく行きたくなっちゃいますよね(o-∀-o)

余り人が居なかったのでアンコールは見れませんでしたが、

そういう時は途中からでも混雑ロビーに移動したら見れるんでしょうかヾ(*´ω`)ノ゙


ライブの後はあいりさん、ケンタくん、ミラさんと混沌へ!
1142_201411041939417df.jpg


凄くおいしい訳ではないのかもですが、普通のクエよりはおいしいですよね(ノ∀`*)

緊急のおかげで何とか順調にLV上がっていてますっ!

でも、まだLv58なのでULT実装までにカンストは・・・難しそうですね(* _ω_)…アヒョ


緊急の後休憩していると・・・


1143_20141104193938777.jpg


久しぶりにトッコさんが(*´ェ`*)ポッ

昨日まで気づきませんでしたがチーム変わっていたのですね(ノ∀`*)

サブキャラずーっと使ってると確かにそっちがメインだと思ってる人も・・・

結構多そうですよね(* _ω_)…アヒョ


この後はジル・サージュのアークスクエストを勧めていなかったので、


1144_20141104193941972.jpg


ケンタくんとあいりさんが手伝ってくれて(*´ェ`*)ポッ

何とか浮遊まで進める事が出来ました(ノ∀`*)

ありがとうございます・・・!


1145_20141104193947eb8.jpg


ボス後にエネミーがずーっとぴょんぴょん跳ねてましたが・・・

いったいなんだったのでしょうね( ゚∀゚ )


あいりさんがいつも手伝いしてるんだから遠慮するなと言ってくれましたが、

私お手伝い結構好きなのでいいんですよ(o-∀-o)

今度TA一緒に行きましょうね!


最後は敗者が来たので起きていて行けるメンバーで参加っ!


1146_20141104194020da0.jpg


ケンタくん、ウーランさん、ディオネさん、ベアさんとご一緒しました!

ベアさん・・・ケンタくんが前にいてもぎりぎり見えてますね・・・大きい(ノ∀`*)

昨日は初めて、すごく☆12がでるような気がしたので行ってきたのですが、

☆11すら出ませんでした((・´∀`・))

やっぱり出ると思ったり、狙っていると出ないんですね・・・!

今でなくてもULT実装の時に☆13が出てくれたら、それでOKですよねっ!(⊃∀`* )



落ちるなら見た目が刀っぽい和風武器をお願いします(o-∀-o)




PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New