強化期間最終日と何となーく気になる・・・

  05, 2014 19:48
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はバッチリ間に合ったのでゆったりライブが見れました(ノ∀`*)

時間も一時間遅かったですしね・・・!

1151_20141105194324bfb.jpg


ライブを見た後チームメンバー7人くらいで緊急にも参加したのですが・・・

SSを1つも撮ってなかったみたいで(* _ω_)…アヒョ

とりあえず潜在開放のためにフォトンスフィアが欲しかったので

☆10集め頑張りました!

そして今回の強化期間最後の結果は・・・
1153_20141105194320849.jpg


ジルクラのBr武器があまりなかったので、フブキキザンを強化してみました(*´ェ`*)ポッ

安いし綺麗だしお得ですね(ノ∀`*)

5sにしようと思って作ったのですがブースト系はなんだかメセタがもったいない気がしたので

ためしにフリーズⅢつけてみましたっ!

フリーズ・・・便利なんでしょうか?状態異常のついた武器ってあまり使ったことないので、

そのうち試し切りしないと!


最近倉庫がいっぱいいっぱいなので少し片付けると事に、

NPCのショップで物を売ったりしていたのですが・・・


1154_20141105194331831.jpg


飾ってる武器で他のは切ったり足したりしてるのに、

一つだけ形の違う武器がありますよね(* _ω_)…アヒョ

なんかショットガンっぽいような、気がするけど・・・

これも実装されるんでしょうか・・・!

右上の凄く長いのとかも気になりますよね!


1155_20141105194341b5c.jpg


強化したり片付けたりしていると後ろで踊ってたケンタ君の周りに観客さんが!

他のキャストさんも混じって何かコントみたいなことをやってたみたいで・・・

出来れば最初っから見たかったです・・・!


キャストは一人いると次々集まってきてなんだかうらやましいです(ノ∀`*)


最後はマイルームめぐりへ!


1156_20141105194339426.jpg

1157_201411051944004af.jpg


戦うメイドのなおみさんとぬーさんのお部屋へ(ノ∀`*)

メイドさんはシロミからモモミに進化したみたいで・・・!

桃まんの皮の部分がモモミって言ってましたが、

やっぱり中身も無いとちょっと物足りないと思います!


ぬーさんのお部屋には皆が集まっていて(*´ェ`*)ポッ

卵の話とかいろいろいましたね!

いい卵はやっぱり餌とかもいいと思うので美味しいのではないかなーと思います(o-∀-o)



昨日はは武器強化でデイリーに行くタイミングを逃しましたが・・・

メセタも欲しいし今日は行きたいです(ノ∀`*)




PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

2 Comments

(匿名 Zさん)  

良く見ると指摘いただいているもの以外は全部フルシリンダーっぽい何かのような…

2014/11/05 (Wed) 21:29 | REPLY |   

じるくら  

どうもまたまた匿名のZさん(・ω・)ノ

>良く見ると指摘いただいているもの以外は全部フルシリンダーっぽい何かのような…

ですね!フルシリンダーにそっくりな・・・武器なのですがアレだけ違うので・・・
なんだか気になっちゃいます!

2014/11/07 (Fri) 01:19 | REPLY |   

Post a comment

What's New