ロビーの謎とTAまったりオーダー開放

  06, 2014 19:28
どうもジルです(・ω・)ノ

インして今日は何をしようかなーと考えていたのですが、

WISが来て(*´ェ`*)ポッ


「じるくらー」

「B218返してよ」

「B-218いこうとしたらないんだよね」



・・・??ということで確認してみると、


1161_201411061917303e7.jpg


確かになくなってますね!

結構前は何回か見たけど最近は珍しいような(ノ∀`*)

218に集まることにしている人は困りそうですが・・・

もう218は戻ってきたのでしょうか・・・?


昨日も話し合いをする約束になっていたので、

何時でも移動できるように、一人でTAオーダーの開放の続きをやることに
1162_20141106191749248.jpg

1163_2014110619175147b.jpg


たまに一人でボーっと遊ぶのもいいですよね(o-∀-o)

チームチャットをボーっと見ながら進めていくのも、

何だか落ちつきます・・・!

でも、遺跡終わった頃から何だか退屈になってきて・・・

後3箇所開放するのは本当に大変でした(* _ω_)…アヒョ

誰かと一緒に遊べるというのはありがたい事ですね!


昨日はスクラッチの更新もあったので・・・


1164_20141106191754188.jpg

1165_201411061917571de.jpg


珍しくクエスト中に撮ってみました(⊃∀`* )

ネオルウ・レプカ影とノーブルアーティナ!

うん・・・やっぱりEP3になってからのコスチュームはやっぱり好きです・・・!

露出が減ったからでしょうか?((・´∀`・))


目玉商品のクラシックメイドドレスも欲しかったのですが

ちょっと高めだったのと、ロングだと似合わないかなー

と思ったので今回は見送りました(o-∀-o)

価格が下がったら買ってみたいですね!


丁度TAオーダーの開放が終わる頃に話し合いのWISが(ノ∀`*)

ちょっと待って貰って、開放を終えてから行くことに!


1166_20141106191841b02.jpg


全員集まるまでまっていたら、ミカサさんが遊びに来てくれました!

確かに椅子に座ると不自然に・・・!

存在感は凄いですけどね(ノ∀`*)


1167_20141106191843aa3.jpg


少しまっていたら全員集まったので話し合いに、

殆ど必要なことは決まったのではないでしょうか・・・?

後は開催前にもう一度集まることになりました(ノ∀`*)


どんな感じになるのか・・・楽しみですね!



チーム内のイベントも月末のULT落ちついた頃にはやりたいですっ!

ULT関係で何かやっても面白いかもですね!




PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New