カニカマの化身とイベントの打ち上げ

  12, 2014 19:52
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日ちょっと触れたキャリブーでしたが、

やっぱり予想通り・・・


11121_201411121946196f8.jpg


カニカマの化身ではなかったです!

トナカイっぽいですが、キャリブーって何なのかなーと思って調べてみると、

英語でトナカイの事をカリブーと言うのか、カリブーという種類のトナカイなのか・・・

よくわからないですが、トナカイの事らしいですね(ノ∀`*)

また一つ勉強になりました!


あと、目とか角とかシシ神様っぽいので気に入りました(o-∀-o)


追記からは昨日の出来事を・・・!
インしてマイルームの片づけをしていると・・・


11122_2014111219461756c.jpg


緊急が来たのでチームでのんびり行って来ました!

一見時計回りで回れそうなマップですが・・・

ボスエネミーが外側のほうで沸いたりして、

結構回るの大変でしたね(≡ε≡;)


セッシーのアイディアで記念撮影!


11123_201411121946232ee.jpg


皆記念撮影の時進んで集まってくれますが、

落ちつきが無いからか、うちのチームの記念写真ってなかなか撮り終わらないですよね()

それでも昨日はさくっと集まって簡単に取り終わりましたっ!


でも、特に何かあったわけではないので何記念かは謎です・・・!


この後は沙耶さんからお誘いがあったので先日の合同イベントの打ち上げへ!


11125_20141112194629ad8.jpg


なんだかよくわからない事になってますが・・・!

カボチャを被る流れになって、カボチャがなかったのでりんごを(ノ∀`*)

沙耶さんが困惑してるのが見て取れますね!


打ち上げはというと、

ダーツで一番点数の高い人がコスチュームを指定して、

2位以下の人たちがそのコスチュームを着てクエストに行くことに(ノ∀`*)



11126.jpg

11127.jpg


左のダーツで試したら壊れたいたので、右のダーツで再戦しました!

右も壊れてそうでしたが・・・最後に沙耶さんの点数を見てみんな納得しました(o-∀-o)


私が1位になったので今回の服装は・・・


ジル・クラージュ じゃあ全員頭はカボチャか果物!服はふんどしで!


11128.jpg


こんな感じになりました(* _ω_)…アヒョ

かぼちゃさんは白くなってるし、ギミさんは南国果実っぽく(ノ∀`*)

私はやらなくても良かったのですが・・・沙耶さんがなんだかかわいそうだったので、

着替えたらパレオで裏切られました(≡ε≡;)

活動ロビーでクエに行ったのでチームメンバーにも見られるし。゚(*´□`)゚。


11129.jpg

111210.jpg


沙耶さんをアップで・・・!

ばっちり似合ってます(o-∀-o)

でも、なんだかパレオでマフラーって不思議ですね・・・


その後もギミさん、沙耶さんのアイディアで服装チェンジ!


111211.jpg

111212.jpg


ローヴァ・ルックスと兵団制服に着替えました(*´ェ`*)ポッ

クエ中のSSは取り忘れてしまったのでないのですが、

とっても楽しい打ち上げでした!

ギミさん。沙耶さんお疲れ様でした!

また機会あれば一緒に何かやりましょうね(*´艸`*)


LVキャップ開放も控えてますし、経験値の調整もしないとですね!



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ




ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

チームメンバー募集中です!


0 Comments

Post a comment

What's New