練習中!とULTに向けて・・・

  14, 2014 19:59
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日も練習のためにソロでボス戦へ!

今回はブリューリンガーダです、昨日のゼッシュより結構強いですよね(ノ∀`*)

ということで頑張ったのですが・・・!


111421_201411141955061d8.jpg


何とか勝てました!ちょっと危ない場面もありましたが(*´ェ`*)ポッ

意外と何とか倒せるものなんですねっ!

実際ソロでやってみないとわからないものです(o-∀-o)


とりあえず最低一日一体はソロで練習するように心がけたいですっ!

うまくなるかも知れないですしね(ノ∀`*)


この後はケンタくんが募集していたので、
11142_20141114195500b4a.jpg


皆でデイリーオーダーと受けたまま終わってないオーダーをやることに!

いつ受けたかわからないのがチラホラ有って(≡ε≡;)

たまに一気に片付けないと新しく来てたのに

受けられなかったりしてもったいないですよね(* _ω_)…アヒョ


私のほうからもどんどん誘っていこうと思います!


11413_201411141955068ac.jpg


途中でEP2最後のマターのイベントを見たり・・・

なんだか先が気になるので一気に進めてしまいたいですが、

うーん・・・どうしましょう!

ストーリーに関係有りそうな部分はまたわけて書かないとですねっ!



確定緊急のゆりかごにも行ったのですがSSを撮り忘れてしまって(*´ェ`*)ポッ


その後に来た、


11144_201411141954538be.jpg


DFエルダー本体は皆でいきました(ノ∀`*)

なんか格好悪いSSしかなくって・・・ケンタくんも巻き込んですみません(* _ω_)…アヒョ

いつも通り変わらないドロップかと思ったら、

フレイムビジットが混ざっていて(*´ェ`*)ポッ

でも、使う機会はあまりなさそうです・・・!


最後はロビーでまったり


11145_20141114195504499.jpg


していたのですが、この後ルナさんが

10人くらいの別チームの謎の集まりに囲まれるなんて・・・(* _ω_)…アヒョ

このときは誰も予期しなかったです・・・!(つづきません)


一体なんだったのでしょうね・・・?ちょっとビックリしました(。・´д`・。)



HuとFiの経験値調整が終わったので残りのBr、Boもさくっとやっちゃいます!



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


チームメンバー募集中です!


0 Comments

Post a comment

What's New