浮遊へお引越しと景品交換!

  15, 2014 19:52
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もインして少し練習していると・・・!

絶望が来たので皆で行くことに(*´ェ`*)ポッ


11151_20141115194620354.jpg


画面の4/3くらい爆発していてよくわからないですが、

ジルサジのほうで行ってきました(ノ∀`*)

何でこんなに爆発しているのかは覚えてないです(* _ω_)…アヒョ


レアは特になかったですが、デコル・マリューダが

対抗戦のターゲットだったのでスターが美味しかったですっ!


緊急後もセッシーが時間ぎりぎりまでスター集めするみたいだったので、
11152_20141115194642ba9.jpg


ちょっとだけ参加してきました(o-∀-o)

最初は二人で大変でしたが、二回目はアンゼリカさんが来てくれたので

結構さくっと倒せましたね(*´ェ`*)ポッ

景品交換するためにたくさんスター貯めておかないと・・・!

っと、思ったのですがそろそろ対抗戦も終わりですね(≡ε≡;)


TAのお誘いを受けていたので行こうとしたら・・・

まだリキャストしていませんでした( ゚∀゚ )


仕方ないので新メンバーでも探しにふらふらしていると、

「チームルーム期限切れたんですね・・・」っと

ケンタくんが教えてくれたので、


11153_201411151946313ce.jpg

11154.jpg


浮遊拠点にお引越ししました(ノ∀`*)

16日くらいに期限切れると思っていたのですが、13日で切れていた様で・・・

うっかりしてました(≡ε≡;)


上から落ちたのか、下の方に倒れた人がたくさん居たのですが、

事件性はなさそうですね三ヾ(*´ω`)ノ゙


11155_201411151946491de.jpg


木登りも出来たみたいで・・・全然知らなかったです!

前は浮遊拠点にした時はあまりインしてなかったので、

細かいところまで見てなかったみたいですね(o-∀-o)


いまのところ浮遊と海岸の拠点が結構好きかもしれません(ノ∀`*)

次拠点を決めるときは今年最後になると思うので・・・

じっくり考えて決めないとですね!


お引越しの後は緊急へ!


11156.jpg


参加できるメンバー皆で行ってきました((・´∀`・))

来週のレベルキャップ開放の準備で経験値調整しながら行って来ました。

でも、意外と一気に経験値が入ってきて・・・


間違ってLvアップさせてしまいました。゚(*´□`)゚。

その後何とか後60万くらいのところまで戻せましたが、

ま、まだ時間が有るから大丈夫ですよね!


最後は対抗戦の景品交換を・・!


11157.jpg


アークマヘッドホンだけ気になっていたので先に交換しました(ノ∀`*)

なかなかいいですが、猫耳に貫通してますね・・・

気に入ったので位置調整して使っていきたいです(*´ェ`*)ポッ


イヤリングとかも他にも色々気になるのが有ったので、

明日までにたくさんスター貯めないとですね!



今回は・・・何位になるでしょうね(o-∀-o)


PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


チームメンバー募集中です!


0 Comments

Post a comment

What's New