忘れていたビンゴとデータDL・・・など!

  16, 2014 19:07
どうもジルです(・ω・)ノ

セッシーが確定トリトリのPTメンバー募集をしていたので、一緒に行こうと思ったのですが・・・

ハロウィンビンゴの最後に残った1マスの

シーさんからのナウラさん姉妹救出の依頼をこなしていなかったので、

別PTでそちらをこなす事に、今度緊急有れば一緒に行きましょうね!


11161_2014111619030254c.jpg


ノーマル一周付き合ってくれる人を探していたのですが、

ミラさんとZさんがご一緒してくれて(*´ェ`*)ポッ

オーダークリアできましたっ!


終わった後は3人でSHへ(ノ∀`*)

ヒューナルとかも出てきて楽しかったですよね((・´∀`・))

ニャウは色々呼び出してくれるからたまには感謝しないと・・・!


何とか今回は・・・!
11162_20141116190319330.jpg


ハロウィンビンゴうめることが出来ました・・・!

結構遅くなってしまってぎりぎりですね(*´ェ`*)ポッ

そして・・・まだアークスビンゴも残っているのですが、

19日まで・・・終わらせられるかちょっと微妙ですね・・・?



その後もすぐに緊急が来たので今度は皆で集まることに


11163_201411161903220b4.jpg


PSO2esで全データダウンロードみたいな機能があったと思うのですが・・・

ケンタくんがそれをやったら10時間ほどかかったみたいで( ゚∀゚ )

かなり容量圧迫しそうですね・・・

これからも服とか武器とか増えたらスマフォがパンクしちゃうかも(≡ε≡;)

私もやろうかと思ったけど・・・考えます!



緊急はSSを撮り忘れてしまって(* _ω_)…アヒョ


11164_201411161903248b9.jpg


緊急後は偶然会ったあゆむん、ティアさん、尻さんと少しお話しました!

なんだか久しぶりですね(*´ェ`*)ポッ

あゆむんとティアさんはハロウィンFSの時に少し見かけましたが・・・!

尻さんはしばらく会ってないうちにロマンスグレーな感じに(ノ∀`*)

かっこよかったです!


最後はでこたんに会いに行ったのですが、


11165_20141116190315d38.jpg


桃子さんやゆずはさんも居て賑やかな感じに(*´ェ`*)ポッ

桃子さんチームチャットで賭博を始めたとか言ってましたが・・・!

たぶんいつもの桃子語だと思います(ノ∀`*)

バニーゆずはさんが見たいから言ってる可能性もありますがヾ('∀'o)ノ

皆にぽっこって言われて幸せそうでしたっ!




最近SS撮り忘れるので・・・忘れないように心がけます!




PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


チームメンバー募集中です!


4 Comments

(匿名 Zさん)  

???「さあ始めるぞ、猛き闘争をなあ!」

ジルさん、こんばんはです。

SSをよく見ると攻撃を避けきれずに状態異常になっている無様な僕の姿が…。

何か…不甲斐ないです;ULTまでにはちょっとは強くなっておかないと!

アークスビンゴですが、僕の進捗は…
ハロウィンの方は残り1マスです。火曜日にトリトリがあるのでそれにかけます。
アークス式典は…マスの一部が運なのでコンプリートは諦めています;

いつもどこかをブラついているかマイルームでボーッとしていますので何かあればまたお誘いください!



2014/11/17 (Mon) 03:22 | REPLY |   

ジルくら  

どうもZさん(・ω・)ノ

>ジルさん、こんばんはです。

こんばんは!

>SSをよく見ると攻撃を避けきれずに状態異常になっている無様な僕の姿が…。
>何か…不甲斐ないです;ULTまでにはちょっとは強くなっておかないと!

もう明日になってしまいましたが大丈夫でしょうか・・・!
どれくらいの難度か気になりますよね(ノ∀`*)


>アークスビンゴですが、僕の進捗は…
>ハロウィンの方は残り1マスです。火曜日にトリトリがあるのでそれにかけます。
>アークス式典は…マスの一部が運なのでコンプリートは諦めています;

ハロウィンのほうは何とかなりそうですよね・・・!
アークス式典のほうはもうちょっと期間があれば・・・(* _ω_)…アヒョ


>いつもどこかをブラついているかマイルームでボーッとしていますので何かあればまたお誘いください!

はーい!ULTが実装されたら皆で行こうと思うので、どんどん誘いますね!

2014/11/18 (Tue) 19:26 | REPLY |   

桃子@ふもねこ  

どうもジルクラ(メイン)久しぶりだったジルさん(・ω・)ノ

モモリーヌも最近ぽっこキャラに見られて困ってます・・・!
ジルさんの力でうまいこと偽装できませんかね!?(ぉ

それにしても最近あっちへ行ったりこっちへ行ったり忙しそうですね@@;
チームメンバーもどんどん増えて・・・!
でこたんに会いに来たみたいですが久々に昔話できてよかったですっ
肉すけぇ・・・ヘモちゅんどうしてるかなぁ@@;

賭博はしてません!・・・多分!(Σ

2014/11/18 (Tue) 19:37 | EDIT | REPLY |   

ジルくら  

どうもあくどい商売をする桃子@ふもねこさん(・ω・)ノ

>モモリーヌも最近ぽっこキャラに見られて困ってます・・・!
>ジルさんの力でうまいこと偽装できませんかね!?(ぉ

事実なので仕方ないですね・・・!
おなかを隠そうとする悪とは戦います!

>それにしても最近あっちへ行ったりこっちへ行ったり忙しそうですね@@;
>チームメンバーもどんどん増えて・・・!

やっと落ち着いて今は暇ですよ((・´∀`・))
最近は増えも減りもしなかったり・・・!ポコのほうは増えましたね!?

>でこたんに会いに来たみたいですが久々に昔話できてよかったですっ
>肉すけぇ・・・ヘモちゅんどうしてるかなぁ@@;

ちょっときになったことが有ったので((・´∀`・))
でも、あの人ならどこでも元気でやってそうですよね!

>賭博はしてません!・・・多分!(Σ

もう儲けて閉店したんですね・・・!

2014/11/20 (Thu) 21:27 | REPLY |   

Post a comment

What's New