出るところには出る・・・?

  25, 2014 19:33
どうもジルです(・ω・)ノ

最近ULTばっかりやってるのでSS撮り忘れちゃいますね・・・!

昨日はインして・・・一人で野良ULTへ!


11251_20141125193043a06.jpg


うん・・・なんだか寂しいですね(* _ω_)…アヒョ

感謝祭でぼっちになりそうだった時を思い出して、

懐かしい気分になりました(o-∀-o)


同じロビーに誰か居ないかなーと探していると・・・宵ソラさんが!
11252_20141125193040623.jpg


合流して一緒に回ることに(ノ∀`*)

途中でDFが来て人があまり居なくなったところに、アンガ・ファンダージが!

二人で頑張って第二形態まで持ち込みましたが・・・

途中で人が来ちゃって、二人で倒すことは出来ませんでした(o-∀-o)

いつか挑戦してみたいですねー!

たぶんうまい人なら1人で倒しちゃうかも(⊃∀`* )


11253_20141125193044a40.jpg


行かないつもりだったのですが、

凄くレアが出そうな気がしたので、アーム一回行った後

本体にも行くことに・・・!


結果ですが、☆12はでませんでした(* _ω_)…アヒョ

でも、ガルドミラがでたので一応感は当たっていたのかな?

☆13もでそうな気がしたら出るかも・・・?


まったり育てていたジルクラ用の特化マグですが(キュゥべえではないほう)


11254.jpg


間違って技量に1振ってしまったけど完成しました(ノ∀`*)

凄く変なミスをして上げてしまったので・・・

なんだか悔しいというより不思議な気分に(o-∀-o)

出来の悪い子ほどかわいいですしね!


最後はホモらんの部屋にお邪魔!


11255.jpg


色々みているとチェインソードが飾ってあって(*´ェ`*)ポッ

うらやましいですね・・・!私も欲しい!

周りが出しているということはいつか私にも出るはず・・・(o-∀-o)

と思って頑張ります!今日も頑張って回さないと



何週して何が出たか書いてみようかな?



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


チームメンバー募集中です!


0 Comments

Post a comment

What's New