とりあえずやってみたかったので・・・

  26, 2014 19:32
どうもジルです(・ω・)ノ

ルームグッズにTVがありますよね!

アレをちょっとみていたら思いついてしまって・・・


pso20141126_013656_043.jpg


全然似ていませんね・・・!

わからない人が多いと思うので説明すると、

CODブラックオプスの尋問されている様子なんですが・・・

作ってみてから本当に似てなくてビックリしました(o-∀-o)


昨日もやってみたいことがあったので早速ULTへ!
11262_20141126192733f0d.jpg


一人で遊んでいると同じエリアに下りたみたいで宵ソラさん、沙耶さん、咲夜さんと合流

こちらもブラックオプスっぽくしてみました(ノ∀`*)

でも、それがやりたかった事ではなくて、私のブログでは珍しく・・・


11263_20141126192745dc2.jpg


☆12、13が出るまで何周回って何が出たか書くことにしました!

ということで、宵のソラさんのPTで回ったときは・・・


1周目 SW(ツインフィルフィン) 、ディオアデレード

2周目 SW(ディオアデレード )、ディオレザスイフトx2

3周目 ヒュリオロア

4周目 グルダルミナ

5周目 なし



間違っているところもあると思いますがこんな感じでした。

これは長くかかりそうな予感・・・!

これからもどんどん回って書いていこうと思います!


ULTで遊んでいるとルーサーが来たのでそちらにも


11264_20141126192750be9.jpg


ルーサーの攻撃避ける時ってやっぱり・・・

障害物競走思い出しますね(o-∀-o)

確か前も書いたような・・・なんだか楽しい気持ちになります(ノ∀`*)


11265_20141126192738472.jpg


レアもたくさん落ちて・・・!これだけ落ちれば☆12もあるんじゃないかなーと思ったら!

そんなことはなかったです(⊃∀`* )

でも、うちのチームの方でラヴィス=ブレイド拾った方が居たので

出る人にはやっぱり出るんですね・・・!


この後はちょっとULTを回って解散!

でも、まだ行きたかったので・・・!


11266_20141126192825fe8.jpg


うーらんさんのPTにお邪魔した後、ぬーさんに誘われたので

一緒に遊びに行くことに(*´ェ`*)ポッ

キギさんや懐かしい人たちも居て楽しかったです!

まとめて3回行けたので結果を・・・


6周目 なし

7周目 なし

8周目 グルダルミナ


こんな感じでした・・・!これからもこつこつ頑張っていきます!



ULTばっかりだと書くことがなくなるのでほかの事も頑張ります!



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg

0 Comments

Post a comment

What's New