アクシデントでフレンド?

  27, 2014 19:23
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もSSが少ない日だったので使えるのが・・・

三枚くらいですが頑張って更新していきます(ノ∀`*)

ULTに篭るととる余裕がないですね・・・!


インして早速ULTへ!ほかの事もやろうと思ってたのですが、

思いつかなかったので取り合えず遊びながら考えようと思います!


11271_201411271916227cf.jpg


マップに降りてから気づいたのですが、自分のPTが満員になっていて・・・

どうやら3人PTの人たちが、人数多いところに別PTで入ろうとしたら

間違って私のPTに入っちゃったみたいで(ノ∀`*)

申し訳なさそうにしてたのでご一緒することにしました!

「とてもフリンドリーなかたでよかったじゃないか!」

と言ってもらえましたが、こちらも優しそうな方々で安心しました(o-∀-o)

こういうアクシデントでフレンドさんが増えるのも面白いですね!



2周ほどした後に1人抜けて、残った2人とうーらんさんを呼んでもう1周!


回ってると(宵じゃない)ソラさんから絶望のお誘いが来て、

チームメンバーとお客さんでお邪魔しました!


11272_20141127191627b6c.jpg


絶望自体はAISに乗るタイミングを事前に決めたり、

凄く参考になって面白かったです!

ただなんだか最近Brを使うとよく倒れてしまって(* _ω_)…アヒョ

うーん、HuかFiから先にLvあげたほうがいいんでしょうか・・・?


緊急後は沙耶さんのお部屋へ遊びに!


11273_20141127191626706.jpg


最近たっぷり弄ってたので、謝ったのですが!

誤ったら逆に困った様な感じになって・・・どうやっても弄る感じになるんですね(ノ∀`*)

あとはZさんとお部屋に置いてあったヒットアンドブロウで遊びました(o-∀-o)


沙耶さんは頑張ってマイルームの模様替えしてましたが、

私もやるやる言ってなかなかやらないので・・・そろそろ年越し前に大掃除を・・・

と言ってもぎりぎりまでやらない気がしますね(* _ω_)…アヒョ



~今日のULT~

8周目 なし

9周目 ディオサリザニア

10周目 なし





PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg

0 Comments

Post a comment

What's New