まったりPTとルーサーの違い

  28, 2014 19:47
どうもジルです(・ω・)ノ

最近ULTばかりで、遊ぶのはそんなにつまらないわけではないんですが!

なんか時間がもったいないような気がしたので(ノ∀`*)


11281_2014112819404334d.jpg



ありすさんの部屋にお邪魔しました!

エリスさん、フェイトさんも居てまったりチャットを(*´ェ`*)ポッ

ありすさんは深海魚が結構好きみたいで・・・!

私はアブラボウズとかしか知らないので今度詳しく教えて欲しいです(ノ∀`*)

アブラボウズもTVで見ただけなのでよく知らないですが・・・!


食べ過ぎると危ないらしいですね!


チャットをしていると絶望が来る時間になったので、

チャットメンバー+チームメンバーで行くことになったのですが、

SSを取り忘れました・・!
緊急の後はULTに行くことになって(ノ∀`*)


11282_20141128194053adf.jpg


8人で行きましたが結構大変でした(* _ω_)…アヒョ

でも、皆でいけたので結構楽しくて(*´ェ`*)ポッ

野良でがっつりもいいけど、まったり身内も違う楽しさがありますね(ノ∀`*)



11周目 なし



その後はルーサーが来たので皆で倒しに!


11283_201411281940519aa.jpg


何か落ちそうな予感が凄くしたのですが・・・!

結局何も出ず、この前の感は気のせいだったみたいですね(。・´д`・。)

レアは落ちませんでしたが、経験値と・・・

みてなかったルーサー後のイベントを見にっ!

と言うことで、ここからネタバレになります(o-∀-o)


11284_20141128194045ed3.jpg


どうやら最近DFになったわけではなく、

元からDFだった?もしくは途中からDFだったみたいで、

確かに鳥っぽい眷属とかEP2の最初から出てましたね(*´ェ`*)ポッ


11285_20141128194130b3b.jpg


レギアスを頑張って説得しようとしたけど、

切られルーサー(* _ω_)…アヒョ

目の色は編集中にちょっと気になったので(ノ∀`*)


11286_20141128194139937.jpg


DF双子・・・!

踏まえれルーサー(* _ω_)…アヒョ


11287.jpg


どうやらルーサーを増やして遊ぶみたいですが、

ここで気になるのが目の色(⊃∀`* )


11288.jpg


ルーサー模倣体の目の色、本家のルーサーと違いますね((・´∀`・))

自分でクローンを作って研究していたのに双子に食べられて複製される末路・・・!

因果応報ですが、なんか可愛そうな気もしますね!


この後マリアとレギアスが苦戦している模倣体を、

私のキャラが素手で吹き飛ばしてました(ノ∀`*)


この後は時間も遅くなってきたので解散、

寝る前にマイルームめぐりを・・・!


112810.jpg


宵ソラさんの部屋にお邪魔した!

ソラさん(宵じゃない)も居ていつも通りソラさんって呼ぶと、

二人とも混乱しそうだったので何かあだ名付けないとですね!(*´ェ`*)ポッ


今度はもっと時間のあるときにお話したいですっ!



今日はレアエネミーが出やすいみたいなのでまたULT頑張ります!




PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg

0 Comments

Post a comment

What's New