普段しない格好とまたまた茶番

  09, 2014 19:17
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインして持ち物整理をしていると、

ちょっと挙動が怪しかったので再起動(≡ε≡;)

色々時間をとられていると緊急が来たのでいけるメンバーで行く事にっ!


1291_20141209191142665.jpg


集合しているとランカサンが水着で現れて(*´ェ`*)ポッ

宵ソラさんもそうでしたが皆さん一人の時は普段着てない服を着てるんですね・・・!

参考になります(・∀・)

私も全然着てない服とかあるので一人の時は着てみようかな?


ちょっと離席していると緊急が!
1292_201412091911571f7.jpg


今回はランカさんとベアさんとご一緒(ノ∀`*)

緊急前に急いでグレスミカ光50%を作っておきました(o-∀-o)

潜在はあまり使わないですが、FiのLV上げにとりあえず・・・

別PTでほもらんもいたので何だかほっこりする緊急でした!


緊急後はデイリーオーダーを片付けているとセッシーが遊びに


1293_20141209191201236.jpg


お年玉くださいって言われましたが、

デイリーあまり行かないですし、最近武器強化して減ってるので

私が貰いたいくらいですよ((・´∀`・))

それに正月より先にクリスマスがまだ終わってないような(* _ω_)…アヒョ


その後もリリーパ緊急が来ていったのですが、

SSを撮ってなかったのでまた小芝居を・・・!

~サツマイモを焼こう~

1294_20141209191205dc1.jpg

1295_20141209191200cd8.jpg

1296_20141209191228e4f.jpg

1297.jpg


絶対誰か先にやってそうですよね。すみませんでした!


ということでキャンペーンで配られていた・・・


1298.jpg

1299.jpg

12910.jpg


アイテムの紹介でした(*´ェ`*)ポッ

チェーン系は結構好きですが、あまりつける機会がないのが残念です(* _ω_)…アヒョ



今日はチームブログも更新します((・´∀`・))



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


0 Comments

Post a comment

What's New