派手なリースとやっとの思いで・・・

  10, 2014 19:50
どうもジルです(・ω・)ノ

ケンタくんが別キャラのVH開放を手伝って欲しいそうなので、

さくっとお手伝いすることに(ノ∀`*)


12101_2014121019414447b.jpg


新キャラ育てるのは楽しいですが、

LV上限開放と難度開放が厄介ですよね(* _ω_)…アヒョ

でも、VHまで終わってしまえば後は楽に(*´ェ`*)ポッ

何かお手伝いあれば言ってくださいね!

ULT周回お休み中なので結構暇です(o-∀-o)


お手伝いが終わった後はアイリスさんのお部屋へ!
12102_20141210194200ce6.jpg


最初はアイリスさんだけだったのにどんどん賑やかに(*´ェ`*)ポッ

さすがアイリスさん人気者ですね・・・!

昔のようにまったり~じっくり話すのは難しそうですが、

賑やかなのも楽しいですよね(ノ∀`*)

私は人数適度に多いほうが好きです!


12103_201412101941444ef.jpg


クリスマスリースが飾ってあったのでじーっ(。・´д`・。)

1年前くらいから実装されていたと思うのですが、

よくみるとすごく派手ですね・・・輝いてる!


この後はチームメンバーと緊急へ!


12104_201412101942014cc.jpg


メリクリ3が来てから、☆12がドロップしたというのをかなり聞きますし、

実際PT内でも落ちたのですが私の手元には来ず(* _ω_)…アヒョ

あまり期待していなかったのですが・・・


12105_201412101941557b3.jpg


や、やっと私の元にも☆12が・・・本当に、本当に長かったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

新しいレアが追加されても今まですぐドロップした事ってなかったので・・・

周りがエルダーやルーサーで☆12を拾っていたのでそろそろ欲しかったのですが、

ようやく来てくれました(o-∀-o)

いやー・・・本当に運がないので来てくれてよかったです(* _ω_)…アヒョ


12106_2014121019430814d.jpg


緊急後鑑定してみるとSWでも一本拾っていたみたいで、

同じ属性で鑑定していたので50%にしておきました(*´ェ`*)ポッ

ほかにもフレンドさんで50%にしている方がいたので結構落ちるのかもですね・・・?


12107_20141210194324242.jpg


強化しようとしたらすぐに2M溶けたので・・・

補助アイテム貯めてからにします(* _ω_)…アヒョ

とりあえずマイルームに飾ってお供えしておきました!


この後は私の運の無さを心配していた宵のソラさんに報告へ(ノ∀`*)


12108_2014121019432072f.jpg


なんだかのびたくんみたいになってました!

ノビのソラですね(ノ∀`*)

「ぐるぐる眼鏡いかがですか!!」と聞かれたので、

咄嗟に「かわいいと思います!」って返しましたが、

ちゃんと見ると・・・ノーコメントですね(ノ∀`*)


12109.jpg


最後はソラさんと二人で人生ゲームをやりましたが・・・

1チームでやっても面白いですね(ノ∀`*)

でも、やっぱり皆でやったほうがもっと面白いです・・・・!

今年中にもう一回やるみたいなのでぜひ参加したいです!



マガツでも何か出るようにがんばります!




PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg

4 Comments

(匿名 Zさん)  

ジルさん、こんばんはです。

そして、☆12武器ドロップおめでとうございます。

ライトニングエスパーダを、しかも2本とはかなり運がいいですね。
僕も目を付けている武器ですので是非とも手に入れたいですね。

メリクリ3は確かに☆12がドロップしすい感じではありますので、期間中は積極的に足を運ぼうと思います。

2014/12/11 (Thu) 01:34 | REPLY |   

レナタ  

真似ではありませんw

おや?
いえ、アークマより先に私が使っていたのですw

先日はどうもです、お狐コスのレナタです。
早速足跡付けに来ましたよ、ペタペタ( ´ ▽ ` )
可愛いブログですねぇ、私もこんな風に出来たらなぁ。

またアイリスさんのお部屋でお会いしましょうね。
それでは、また。( ^_^)/~~~

2014/12/11 (Thu) 06:49 | REPLY |   

ジルくら  

どうもZさん(・ω・)ノ

>ジルさん、こんばんはです。

Zさんもこんばんは!

>そして、☆12武器ドロップおめでとうございます。
>ライトニングエスパーダを、しかも2本とはかなり運がいいですね。

ありがとうございます・・・やっとです(* _ω_)…アヒョ
ビックリしましたが、結構拾ってる人多いみたいなのでメリクリ中なら何本か拾えるかもですね・・・!

>僕も目を付けている武器ですので是非とも手に入れたいですね。

きっとZさんにもドロップすると思うので強化費をためておきましょう!

>メリクリ3は確かに☆12がドロップしすい感じではありますので、期間中は積極的に足を運ぼうと思います。

毎回メンバー皆で回れるとうれしいですね!お正月くらいまでは期間なのでしょうかー!?

2014/12/12 (Fri) 19:57 | REPLY |   

ジルくら  

アークマにそっくりの・・・!

どうもアイリスさんのお部屋でお会いしたレナタさん(・ω・)ノ

>おや?
>いえ、アークマより先に私が使っていたのですw

僕と勝負するニャウ!
アークマよりも先に使っていたとは・・・!もしやアークマの中の人・・!

>先日はどうもです、お狐コスのレナタです。
>早速足跡付けに来ましたよ、ペタペタ( ´ ▽ ` )
>可愛いブログですねぇ、私もこんな風に出来たらなぁ。

先日はお世話になりました!もちろん覚えてますよ(*´ェ`*)ポッ
アクセスありがとうございますっ!
レナタさんのブログもさわやかで、何だか少し切ない感じでいいと思います!
私は好きです(o-∀-o)

>またアイリスさんのお部屋でお会いしましょうね。
>それでは、また。( ^_^)/~~~

そういえばフレンド登録して無かったですね・・・今度あったときしましょう!
はいー!アイリスさんのお部屋でまたー!

2014/12/12 (Fri) 20:02 | REPLY |   

Post a comment

What's New