寝落ちと壊れやすさ・・・?

  13, 2014 19:51
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は久しぶりにエリーさんがインしていたので、

こっそり遊びに行って来ました!

次いつになるかわからないですし遊べる時は遊んでおかないとですね・・・!


12131_2014121319430576e.jpg


と思ったのですがボス前でぐっすり寝ていて(ノ∀`*)

全然起きてくれませんでした!

寝落ちはいいですが、もう冬なので暖かくして寝落ちてくださいね(o-∀-o)

もちろん健康面も心配ですが、年末に風邪ひくと大変ですしね(≡ε≡;)

風邪なのに更に急がしくなったりすると悲惨です・・・!


この後はTAの募集があったので久しぶりに行ってみる事に
12132_20141213194318ffb.jpg

12133_201412131943274c8.jpg


一ヶ月に一回くらいしか行ってない気がするので・・・

すごく久しぶりな気がしますね(ノ∀`*)

一応迷子にはなりませんでしたが、戦力になっている気もあまりしませんでした(* _ω_)…アヒョ


TA後はEXのほうのオーダーも処理しに(o-∀-o)


<12134_20141213194800c6d.jpg


EXは条件どおりに戦っていればいいので楽ですよね((・´∀`・))

何とかDF前に終わらせることが出来ました!


EX中にチームチャットでゲームパッドの話になったのですが・・・!

壊れやすい人と壊れにくい人が居るみたいで(。・´д`・。)

静電体質?スライダー体質?何かで電化製品が壊れやすい人の話をみたような・・・


xファイルで雷を自在に落とせる人の話もありましたが、


今回の件は握力が原因みたいなのでジル捜査官の出番はなしです(* _ω_)…アヒョ


この後は参加できるメンバー+ミクさんでDFへ!


12135_20141213194333cdb.jpg

12136_2014121319440053d.jpg


最近ラグのせいかみんなのポーズが反映されてないことがありましたが、

今回は大丈夫でした(*´ェ`*)ポッ

レアのほうは特になく平和でしたが、アダマンすら落ちないのも悲しいですねヾ('∀'o)ノ


最後はセッシーの提案でチャット会に(*´ェ`*)ポッ


12137_20141213194402bb1.jpg


難しい話をしていたのでSAを作りながら聞いていましたが・・・!

よくわかりませんでした(* _ω_)…アヒョ

あと冒頭でエリーさんが寝落ちしていましたが、

昨日はケンタくんも寝落ちしていて((・´∀`・))


寒い時期は何だか眠くなりますよね!

途中で目覚めて落ちましたが、眠い時は暖かくして寝落ちしましょうね(⊃∀`* )



私も眠い時はすぐ寝るようにしますねっ!



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


2 Comments

あいり  

風邪なのに便に急がしくっ って・・・汁さん何言ってるの・・・っておもったょ

2014/12/14 (Sun) 13:11 | EDIT | REPLY |   

ジルくら  

どうも久しぶりのあいりさん(・ω・)ノ

>風邪なのに便に急がしくっ って・・・汁さん何言ってるの・・・っておもったょ

こっちがどういうことか説明してほしいですよ!もー(* _ω_)…アヒョ

2014/12/14 (Sun) 23:18 | REPLY |   

Post a comment

What's New