年末の挨拶!と来年の抱負?

  31, 2014 15:11
どうもジルです(・ω・)ノ

年の瀬ですね・・・!

昨日インすると今年復帰した方から、年末の挨拶メールが来ていて(ノ∀`*)

沢山いろいろなことが書いてあって・・・とっても嬉しかったです(*´ェ`*)ポッ


今年も色々沢山の事がありました。

チームを脱退して、初めて自分でチームを作ったり、体調が悪くなったり・・・FPSしたり(o-∀-o)

初めて感謝祭に参加したり、リアルでフレンドさんに会ったりと!

思い返すと充実した一年だったと思います・・・・!


今年楽しく過ごせたのもフレンドの皆さんのおかげです!

なので・・・!


12312_20141231150448e56.jpg


私も今年最後の挨拶に行くことにしました(ノ∀`*)

一人目の消臭元さんは感謝祭の時話しかけてくれて・・・!

とても楽しく過ごせた思い出が(*´ェ`*)ポッ

ありがとうございました!離席中だったみたいですが、

あとでGJがきていて嬉しかったです((・´∀`・))


このあとも何名かお邪魔したけど離席が多く・・・
12313_20141231150452425.jpg


次に在席中だったのがおでこ様だったのでゆっくりお話を・・・!

おでこ様はチームメンバーのアンゼリカさんを紹介してくれて(*´ェ`*)ポッ

緊急が来る時も教えてくれたり沢山助けてくれました!


12314_20141231150501510.jpg


顔文字の目のが・・・((・´∀`・))どちらか質問されましたが、この話は後で・・・!

PSO2のアイテムなどでしりとりしたり、今年を思い返したり!

おでこ様と出会うきっかけになった人とは遊ばなくなってしまいましたが、

色々ありましたね・・・!

お世話になりました!来年もよろしくお願いします!


次はチーム立ち上げの時手伝ってくれた、


12315_20141231150502238.jpg


でこたんにご挨拶に(ノ∀`*)

皆決まってお世話してないというのですが、こちらの感じ方なのか

無意識でお世話してるから気づかないのか、社交辞令なのか・・・謎ですねヾ('∀'o)ノ

そしてでこたんとお話している時も、


12316_20141231150504383.jpg


顔文字の話に・・・同じ「でこ」だからなのか同じ日にまた言われるとは((・´∀`・))

私が思うにですが、たぶん「´`」この部分が目だと思います!

「・」が目だとなんか嫌ですよね・・・(( ・  ´  ∀ `  ・ ))


お話しているとピー子もやってきて、


12317_20141231150536e08.jpg


ポケモンの話を!最後にやったのがBWなので、

ついていけるか不安でしたが・・・ダメですね(ノ∀`*)

ちなみにフライゴンは「じめん ドラゴン」みたいです!

ちょっと虫っぽい気がしたけど虫じゃないんですね(o-∀-o)


お話していると0時からマガツだったので、

チームメンバー&ピー子、でこたん、ルカさんのお友達とご一緒!


12318.jpg

12319_20141231150544ada.jpg


またVHで行きましたが今回は5回まわせました(⊃∀`* )

頑張れば何とか6回いけそうな気もしますねっ!

☆12はでませんでしたが、回数が増えたからか☆10が結構拾えて、

15個くらい出たので、VH意外と美味しいかもですねヾ('∀'o)ノ


緊急終わった後もまだまだ挨拶行きたかったのですが

眠くなってきたので寝ることに、


感謝祭でお世話になった、なおみさん&ディオネさん

チーム結成当時お世話になったアメちゃん、前チームのマスターの桃子さん・・・


これでも一部ですが、沢山の人にお世話になった一年でした!

本当にありがとうございました!


来年は私も誰かのお役に立てる一年にしたいです(ノ∀`*)

そして楽しくブログ更新していけると嬉しいです!


今年も当ブログへのアクセス真にありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします!




来年まで、残り12時間切ってしまいましたが皆さんよいお年を!



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


2 Comments

あいり  

((・´∀`・)) 「 ’ 」 が鼻の穴だと思ってたよ。
汁さんのイメージだよね、この顔。
ぽけもんはシビルドンがすき!

2014/12/31 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

ジルくら  

どうもあいりっしゅなあいりさん(・ω・)ノ

>((・´∀`・)) 「 ’ 」 が鼻の穴だと思ってたよ。
>汁さんのイメージだよね、この顔。

鼻の穴はさすがに無理があると思いますよ!
そんなにいっぱい使ってないはずですが・・・!なぜでしょう!?

>ぽけもんはシビルドンがすき!

シビルドンってウナギみたいなやつでしたっけ・・・?ウナギ最近高いですよね!食べたい・・・!

2015/01/04 (Sun) 19:37 | REPLY |   

Post a comment

What's New