気になるマイルームの布団

 05, 2015 19:44
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしているとエルダーが・・・!

SHで行きたかったのですが、プレミアムが切れていたので


151_20150105194056d66.jpg


ベアさんと一緒にXHに行くことに(ノ∀`*)

最近マガツが多かったのでエルダーは結構久々な気がしますね!

レアは出る気があまりしないのでとりあえずLV上げを((・´∀`・))

本体もSHとXHでわかれていきましたが・・・!


152_20150105194109f6f.jpg


やっぱり特に何もでませんね・・・!

毎回すっごくレアなアイテムって全然落ちてないような(ノ∀`*)

☆11も大量に落ちるようになってから拾った気がしますし・・・

あまり期待するとダメですね(o-∀-o)


お正月も終わりなので、部屋の模様替えを・・・!
153_20150105194113c62.jpg


とりあえずお正月の飾りなどを片付けて、さっぱりさせてみました(ノ∀`*)

ちょっと広すぎたので刀などでごまかしていますが・・・!

こんな感じでいいですよね(*´ェ`*)ポッ


フトンをさらに設置していて思ったことが・・・!


154_20150105194119afd.jpg


良く見ると布団の柄以外にも違いが・・・!

何だか右のが凄くふわふわな感じで真ん中のは、

ちょっとかたそうですよね!今まで全然気がつかなかったです((・´∀`・))


全部同じにしようと思って調べてみると・・・

一番ふわふわなのが高かったです(o-∀-o)


155_20150105194118b9a.jpg


ケンタ君もきてZさん前で脱ぐ時のセリフを披露してました!

この前とちょっと変わっていたけどまだ考え中なのでしょうかヾ('∀'o)ノ

次にヌギニストに会うときまでに完成させないとですね!


最後は沙耶さんのマイルームに遊びに!


156_2015010519415128f.jpg


昨日はお客さんが沢山遊びに来て凄く賑やかでした!

さすが大きいチームのマスター・・・(ノ∀`*)

宵ソラさんがやっていた「ソラッピー」はソラさんが元祖なのかな?

だんだん話していうるうちに凄いことになっていって

よくわからなくなりましたね・・・!




今日こそ積極的にクエストにいきます!たぶん・・・!




PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


COMMENT 0

WHAT'S NEW?