伝説の?&レア見せてもらいました!

  06, 2015 19:50
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はデイリーオーダーをしているとメリクリ緊急が(ノ∀`*)

もうお正月も終わりましたし、そろそろ次のクリスマスまでお休みの時期・・・!

なので、SHとXHで分かれて行ってきたのですが・・・


161_20150106194520a79.jpg


チームチャットで食べ物の話をしているとケンタくんが迷言を((・´∀`・))

私はどちらかというと皆でわいわい食べる・・・鍋料理のほうがそんな感じがします(o-∀-o)

一人で焼肉も微妙ですが、一人で目の前に鍋がある光景もなかなか・・・!

でも、鍋焼きうどんの事考えるとそんなことないかもですね!


ケンタくんはもしも感謝祭か何かで一緒になったら焼肉に行きましょう!


クエストの方は・・・
162_20150106194527988.jpg


ミラさん、エリーさんのLvが69ということでお手伝いしてきましたっ!

今日中に上がるかなーと思ったのですが、少し足りなかったみたいで・・・!

でも、まだいざないとかもあるので今週中には上げられそうですね(ノ∀`*)


緊急の後はお手伝いでTAへ!


163_20150106194545670.jpg


2週間ぶりくらいでしょうか・・・?久しぶりですね(o-∀-o)

ルートやギミックは覚えているのですが、サブキャラの方なので火力がなく・・・

もしかしたら私のせいで多少遅くなってたかもしれません(≡ε≡;)

すみません・・・!


TAの後はアンゼリカさんがデイリーオーダーのお手伝いを募集してたので


164_20150106194538a23.jpg

165_2015010619454256a.jpg


お邪魔しました(ノ∀`*)

私も受けて終わってなかったので、3ヶ所いけて助かりましたヾ('∀'o)ノ

何だか最近行く気にならなくて貯まっちゃうのですよね(o-∀-o)

なるべく皆が行く時に一緒に消化してしまいたいです・・・!


この後はマイルームでまったりしていると、


166_20150106194639334.jpg


トッコさんと桃子さんが遊びに来てくれました(ノ∀`*)

二人ともほぼ同じタイミングで表れたので・・・

何かお話があってきた一緒に来たと思ったのですが、どうやら別々の様で(*´ェ`*)ポッ


167_20150106194645e6d.jpg


トッコさんは最近ドロップしたサイコウォンドを見せてくれました!

うらやましいですっ!でも、たぶん私もそのうち何かだしますよ((・´∀`・))

そのときは見せに行くので、トッコさんも何か拾ったらまた見せに来てくださいー!


168.jpg


この三人の組み合わせは去年の春以来な気がします・・・!

時間が遅かったのであまりゆっくりは話せませんでしたが、

何だか懐かしかったです(ノ∀`*)



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


0 Comments

Post a comment

What's New