お正月のニャウ&目玉焼きにかける・・・?

 08, 2015 19:46
どうもジルです(・ω・)ノ

そろそろフォトンツリーが大きくしたいので・・・!

難度Nでチームオーダーをやっていると、


181_20150108194124cb6.jpg


ニャウがでてきたのですがなんか・・・やる気がないというか

微妙な表情してますね(* _ω_)…アヒョ

たぶん年末年始のお休みが長かったからやる気がなくなって・・・!


5月病とかもありますが、1月から発症すると大変そうですね(o-∀-o)


ニャウのソードもいつもと違って
182_20150108194130735.jpg


縁起物の熊手になってますね!

福をかき集めるとかそんな感じで、熊手が縁起物だったと思ったのですが、

それよりも、熊の手っぽくないのに何で熊手という名前なのかが気になります(ノ∀`*)


さくさくポイント集めをしていると、


183_2015010819414571f.jpg


DFが来たのでHuのLvを上げるために、

りんちゃんとVHでご一緒しました(ノ∀`*)

なんか凄くダメージ食らうと思っていたら・・・防具を装備し忘れていたり(* _ω_)…アヒョ

ハプニングもありましたが、何とか最後まで回れました((・´∀`・))


あとリンちゃんのサブキャラの服の話になりましたが、

服って武器とかも考えると・・・なかなかしっくり来るのがないですよね!


この後はりんちゃん、ソラさん、セッシーとTAへ(ノ∀`*)


184_201501081941477d0.jpg


また新しいスクラッチも来ますし、メセタ貯めておかないとですよね(o-∀-o)

そういえば白の民スーツ?みたいなのが来ると思ったのですが・・・

そのうち龍族スーツとかも来るようになるんでしょうかヾ('∀'o)ノ

う、うーんあまり使い道が・・・


185_2015010819443833f.jpg


TAを終えた後、なぜかソラさんが地面に埋まってました。(´_ゝ`)


落ちる前にでこたんのお部屋にも遊びに!


187.jpg

189.jpg


目玉焼きの話になってタバスコをかけるといったらディオネさんに、

思いっきり笑われました(* _ω_)…アヒョ

でも、塩気は足りないけど結構美味しいと思いますよ!

某ダンディなアニメでもかけてましたし(o-∀-o)


でも、タバスコって家にない時が多いので殆どおしょうゆになりますね・・・!

タバスコ派がいるか気になったので左の方にアンケート設置してみました(ノ∀`*)


そして設置して戻ったらでこたんもディオネさんも落ちてました(* _ω_)…アヒョ



もっとアンケートの選択肢増やしたかったのですが、たぶんこれ以上は増やせません(≡ε≡;)




PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


COMMENT 0

WHAT'S NEW?