アヌシのお札とアンケートの途中経過

  09, 2015 19:39
どうもジルです(・ω・)ノ

毎度おなじみインするともうすぐ緊急の時間だったのですが、

昨日はライブが来ていたみたいで、いつもと違って30分からでした(*´ェ`*)ポッ

毎日あるみたいなので一回は見にいかないとですね・・・


とりあえずHuのLv上げでVHで行くことに((・´∀`・))


191_20150109193132a14.jpg


イヴさんが来てくれたので、一人寂しく行かずにすみました(o-∀-o)

うちのメンバーさんのLvが上がってVHに行く人は少なくなっちゃいましたね!ヾ('∀'o)ノ

職とか武器とかの話をしつつ回りましたが、

なんというかうーん切なかったです(* _ω_)…アヒョ


緊急の後はオーダーのお手伝いへ!
192_20150109193153367.jpg


最初は白の領域、確か昨日のデイリーオーダーですね(ノ∀`*)

進めているとアヌシザグリがでてきて、じーっと見ていると・・・


193_2015010919313329d.jpg


顔についているお札が、なんか歌舞伎の隈取りっぽいですよね(o-∀-o)

いつもぼんやり見てるのでぜんぜん気がつきませんでした(* _ω_)…アヒョ

アクセサリーでこのお札出して欲しいです・・・!でも、たぶんつけません!


結構溜まっていたみたいでこの後もどんどん・・・!


194_20150109193145f37.jpg

195_20150109193200f02.jpg

196_20150109193236b25.jpg

197_2015010919324554f.jpg

198.jpg


全部で6箇所回りました、最近道中の敵までしっかり倒すことがあまりないので、

結構疲れました(* _ω_)…アヒョ

イヴさんがクエ中に言っていたのですが、

サービス開始当初はマルグルしたりこんな風にいろんな場所でLv上げていたのですよねヾ('∀'o)ノ

何だか懐かしいです・・・!そしてちょっと寂しい感じです((・´∀`・))


クエスト後はケンタくんの質問があったのですが!


199.jpg

1910.jpg


私には難しくてなかなか参考になることは言えませんでした!

ツリーとかの事は結構難しいですよね(o-∀-o)

私はよくわからないので結構適当ですよ!ダメだったら振りなおし・・・!


ちょっとPSO2の話題から離れますが、

目玉焼き投票今のところ・・・!


1911.jpg



一位 しょうゆ

二位 ソース、タバスコ

四位 塩・コショウ、マヨネーズ



という感じになっています!

票がまだ少ないからなのか、タバスコとソースが2位でビックリしました((・´∀`・))

そしておしょうゆはやっぱり強いですね!

マヨネーズも原料に卵使ってるので合いそうです(ノ∀`*)

なんだか見ていて楽しいですね・・・!設置してみてよかったです!



塩コショウはこれから一気に伸びそうな感じが・・・期待です(⊃∀`* )



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


0 Comments

Post a comment

What's New