「ノイヤ」・・・ニャウ

 10, 2015 19:59
どうもジルです(・ω・)ノ

やっぱりフォトンツリーをもう少し大きくしたいので、

昨日もチームオーダーのために海岸へいってきたのですが!


1101_20150110195209cd1.jpg


昨日もニャウがでてきて((・´∀`・))

やっぱり冬は寒いのでウォパルは暖かそうで良いですよね!

チームルームも冬は温泉とか海岸とか暖かいところにしたくなります(ノ∀`*)


ところで「ノイヤ・ニャウ」は「ニューイヤーニャウ」の事なんでしょうか?

最初はノイヤって何かよくわからなかったです(* _ω_)…アヒョ


溜まったポイントで昨日もチームツリー育てましたが・・・

まったく大きくなりませんでした!


ライブが来るみたいなのでライブを見に行くことに、

1102_20150110195222019.jpg


お正月ロビーは木に雪が積もっていてライブの時綺麗ですね(o-∀-o)

季節によって違うライブが見れるのでいいと思います!

どうでもいいことですが、左上の木あんな高いところに生えてたんですね(* _ω_)…アヒョ


ライブの後は緊急へ!


1103_20150110195222bbb.jpg

1104_20150110195206f1b.jpg


今回の確定緊急は平穏を引き裂く混沌っ!

緊急の名前を聞いてもなんかピンとこないのですが、

市街地緊急って何だか似たのが多くてどれがどれだかわからなくなりますね(* _ω_)…アヒョ


とりあえずジルサジのBoもLv74まで上がりました、

あと少しでカンストですね(o-∀-o)


暇な時間に育てようと思って作りましたが、何とかここまで育ってくれてよかったですっ!!


緊急後はゆずはさんのお部屋へ!


1105_201501101952213f0.jpg

1106_2015011019570909b.jpg


スパッツも遊びに来てましたがプランターに頭から突っ込んでいたりで・・・!

写っているSSが全然ありませんでした(* _ω_)…アヒョ


話していると最近PSO2でやることがあまりないねーという話題に、

まったくないわけじゃないのですが・・・手軽やれることは限られてきましたね(ノ∀`*)

ULTでレアを狙うのもいいのですが、今のところでる気がしません!


最後はソラさんとお話を!


1107_20150110195718b82.jpg

1109_20150110210951c74.jpg



うちのチームに入ってから2週間くらい経ったので色々と聞いていました(ノ∀`*)

ちょっとメンバーが個性的ですが、なれたみたいでよかったですっ!

あと昨日はサブキャラの店長?のヘルメットが外されていたのですが!


なんか普通の男性キャラでインパクトは薄かったです(o-∀-o)

載せて良いか許可取らなかったので目線を・・・!(全部隠しました!)



エリーさんが復帰してマネージャーも多くなったので調整など

チームの方も色々考えないとですね(ノ∀`*)




PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


COMMENT 0

WHAT'S NEW?