SS撮り忘れの日!

  11, 2015 18:30
どうもジルです(・ω・)ノ

最近気づくと時間が過ぎていて、SSをとり忘れていることが多く(* _ω_)…アヒョ

10枚くらいしかなかったので今回は短めに!


1111_201501111828320f7.jpg


インするとケンタ君がデイリーオーダーに誘ってくれたので、

一緒に行ってきました(ノ∀`*)

漫画に話になったりしましたが、コマ割りって大事ですよね!

スポーツ漫画とかだと読んでいて、たまに良くわからない事になったりします(* _ω_)…アヒョ

進めているとライブが来て・・・

その後の緊急はソラさんと一緒にメンバー集めをしていたので、
1112_20150111182837aca.jpg


皆で行くことに、私も5人くらい声かけましたが・・・(ノ∀`*)

用事があったり、離席していたりで一人しか呼べませんでした・・・!

ソラさんのおかげで助かりました((・´∀`・))


1113_20150111182825528.jpg


今回のマガツはSHで(o-∀-o)

VHだと眠くなるし、XHだとあまり周れないので・・・

SHが丁度いいですね(ノ∀`*)


なんか上の方に網みたいなのがありますが、あれは何でしょうか・・・?


1114_20150111182838971.jpg

1116_201501111828337de.jpg


最後は皆で青い部屋でまったり

ソラさんが問題を出してくれたり、りんちゃんたちとお話したりしてました((・´∀`・))

色々あったけど楽しかったです!



SSは毎回わすれるけどこまめに撮らないとダメですね!




PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

cats_201411261945462b5.jpg


0 Comments

Post a comment

What's New