凶暴リリーパと岩の上

  12, 2015 19:40
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はあおねこさんがインしていたので、

早速ルームにお邪魔して・・・


1121_20150112193505fb2.jpg


なんか良くわからない事になってました(ノ∀`*)

あおねこさんは戦車が好きみたいでマイルームにいっぱい置いてあります・・・!

戦場のヴァルキュリアとのコラボの戦車だったと思うのですが、

二人ともそちらはプレイしたことありません((・´∀`・))


戦車であおねこさんのお庭に攻撃していると・・・
1122_20150112193458f23.jpg


凶暴なリリーパがあらわれて何だか穏やかじゃない感じに・・・!

庭に住んでいたのでしょうか(* _ω_)…アヒョ

とりあえず話し合いで解決しました(⊃∀`* )


ちょっとお話があったのですが、そちらも何とか済ませることが出来ました!


後でULTに行く約束をして、倉庫整理などしていると


1123_201501121935129ae.jpg


絶望が来たので参加できるメンバーで行くことに(ノ∀`*)

PCが不調で再起動したミラさんと後からインしたケンタくんは、

二回目で合流しようと思ったのですが間に合わず・・

今度ご一緒しましょうね・・・!


レアは特にありませんでしたが、たまには皆でSSが撮りたいという案が出たので、


1124_20150112193519eb4.jpg


チームルームでインしているみんなでSS撮影をヾ('∀'o)ノ

皆さん駆けつけてくれてありがとうございました!

思い出は沢山作った方がいいですもんね((・´∀`・))


1125_20150112193512b06.jpg


後は岩の上に座ってるソラさんの後ろで皆踊りだして・・・

ソラザイルになってましたね(o-∀-o)


最後はあおねこさんとULTの約束をしていたので、


1126_20150112193541fad.jpg

1128_20150112193547a2a.jpg


ユーさんと三人で行くことに((・´∀`・))

久しぶりのULT・・・もしかしたら1ヶ月近くいってなかったかもしれません・・・!

ジルサジの方では初めてのULT楽しみだったのですが・・・結構悲惨でしたね(* _ω_)…アヒョ

次行く時までにマグとかサブクラスとかもうちょっと育てておかないと・・・!


*レアドロップ*

41周 なし

42周 なし



こ、これからでるかもなので諦めずに楽しくいきます((・´∀`・))


PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


0 Comments

Post a comment

What's New