ジャンプの構え!と新メンバー?

 13, 2015 19:30
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインすると久しぶりにとんとんからWISが来ていたので、

会いにいくことに(ノ∀`*)


1131_20150113192632eeb.jpg


いきなりどうしたのかなーと思ったのですが何でも・・・

用は特になかったみたいで(* _ω_)…アヒョ

ちょっとブログの話などをしていると緊急の時間が来て

旅立っていかれましたヾ('∀'o)ノ


用事があったので1時間ほど離席した後にケンタくんの所にお邪魔(o-∀-o)
1132_20150113192649818.jpg


PTに入るとジャンプした時の格好のまま立っていて(* _ω_)…アヒョ

最近重いからかなんかたまに変なことが起こりますね!

ジャンプしたら元に戻ってましたが、歩いたり移動したらこのまま滑る様に動いてたんでしょうか・・・?

怖いですね・・・!


1133_20150113192655efa.jpg


ちょっとお話があったのでとりあえずクエを終わらせてからお話(ノ∀`*)

必要な話をした後はまったりチャット・・・!

お漬物の話とかになって結構楽しかったです(o-∀-o)


この後は他にもお話する人がいたので転々と・・・!


1134_20150113192656e60.jpg


桃子さんにも呼ばれていたので私のルームでお話を(ノ∀`*)

何を話すか全然聞いていないままと呼ばれたので・・・

ちょっと謎でしたが、ゆずはさんがまたこちらに移籍するのでよろしくとの事でした(ノ∀`*)


1135_20150113192657f0f.jpg

1136_20150113192727a6d.jpg


桃子さんなんか外見変わって殆ど面影ないですね!

茶筅のようなアホ毛が桃子さんらしいですが(ノ∀`*)

抹茶立ててください!

ゆずはさんお帰りなさい!羽が禍々しいですが、

また一緒にチームを盛り上げましょうね((・´∀`・))


この後は、なおみさんとでこたんのルームに・・・!


1138_20150113192733c9e.jpg

1139_20150113192730001.jpg


お邪魔しました!なおみさんはポケモンをやってたみたいで(o-∀-o)

最近皆やってますね!気になるけどもう増えすぎてついて行けなそうです・・・!


でこたんはZさんとダンスしていて、仲良さそうでした(*´ェ`*)ポッ

今でも冬になるとモツはたくさん食べるみたいで・・・!

相変わらずのモツたん・・・!



最近プレミアム切れたままだったので今日にでも課金します!



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


COMMENT 0

WHAT'S NEW?