眠い日と久々メセタン!

  14, 2015 19:15
どうもジルです(・ω・)ノ

前も書きましたが最近常に眠いので、

昨日は早めに寝たので少し短めです(ノ∀`*)


1141_2015011419124230c.jpg


インするとメリクリが来るみたいで皆で集まることに!

もう1月も半分くらい行きそうなのにメリクリ緊急があるのは・・・

なんか変な感じがしますね((・´∀`・))

最初は4人くらいでしたが、どんどんメンバーさんがインして、

ケンタくんもフレンドさんを呼んでくれたので・・
1142_20150114191304b40.jpg

1143_20150114191304afb.jpg


最終的に12人でいくことに(ノ∀`*)

最近インしている人少なかったので12人で、と言うのは久しぶりですね(o-∀-o)

やっぱり皆で緊急に行くと楽しいです!


私は特にレアは落ちませんでしたが、一緒に行ったイヴさんとルカさんは☆12が落ちたみたいで!

メセタンやグンネもでてきてお得でした(*´ェ`*)ポッ


1144_2015011419125490e.jpg

1145_20150114191301772.jpg


緊急の後はいつも通り青い部屋で休憩(ノ∀`*)

賑やかで楽しかったのですが、もうこのころには眠くなってきて・・・!

この後火山緊急も来るみたいでしたが寝ることにしました(* _ω_)…アヒョ

ヒャッカ狙いで行きたかったです・・・!(≡ε≡;)

最近火山とか砂漠遅い時間が多いですよね!



寝られないのも困りますがずーっと眠いのも困りますね(。・´д`・。)




PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


0 Comments

Post a comment

What's New