XH侵入&色々気になる期間限定クエスト

 16, 2015 19:30
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしてFUNスクラッチをっ!

屏風とか欲しいのでマイルームで頑張って作業してました(ノ∀`*)


1161_20150116192609233.jpg


セッシーとZさんが遊びにきたり、緊急のメンバーを集めたりしてたので、

詳しい数はわかりませんが、たぶん2つくらいは手に入ってたと思います!

今日時間のあるときに設置してみたいですね((・´∀`・))


確定で侵入が来るみたいなので皆でXHで行くことにっ!
1162_201501161926249d9.jpg

1163_201501161926327f0.jpg


エリスさん、エリスさんのお友達、スパッツ、なまこん、桃子さん、

s*mのメンバーさん、アメちゃん、カシスさん・・・とチームメンバーで行きました!


なんか昨日のヴァーダーもですがXHで結構難しくなってるような・・・(* _ω_)…アヒョ

一回目は1人途中で落ちたのもあって結構ぎりぎりでした(≡ε≡;)

でも、桃子さんが謎の言葉「アホ家」を言い出したりして楽しかったです!


ありがとうございました!また皆で行きましょうね!


この後は期間限定クエスト「混沌に惑う白き都」に行くことに((・´∀`・))


1164_2015011619263338a.jpg


シーさんクリスマスから、いきなりお正月を通り越して新しい装いになってますね!

ずーっと気になっていたので新しいコスチュームになっていてスッキリしました。

シーさんからオーダーを受けて早速出発!そして一番最初に気になったのが、


1165_201501161926340f5.jpg


ハルコタンの看板の字にひょうたんが((・´∀`・))

端っこに(c)みたいなものもありますし、なんて書いてあるのかやっぱり気になりますね!

看板のある建物も結構増えていたので戦いながらじっくり見ていました!


1166_20150116192748ac9.jpg


あとは戦っていると白の民がデ・マルモスの背中の上に上ったり・・・

SSは撮り忘れましたがまさか上るとは思わなかったです(* _ω_)…アヒョ

BGMがクーナさんの曲とか、ビブラスになると歌もつくとか・・・もっと書くべきことがあったのですが!

この二つの衝撃で忘れかけました(⊃∀`* )



ジルサージュのほうのサブクラスがLv50になったばかりなので、

期間限定クエストであげるのも良さそうですね・・・!




PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


COMMENT 0

WHAT'S NEW?