囲炉裏設置と白の民!

  17, 2015 19:40
どうもジルです(・ω・)ノ

インすると緊急がきていたのでVHで行くことに((・´∀`・))

サブクラスもちょっとずつ育てていかないとですしね(ノ∀`*)


1171_20150117193641a1a.jpg


なんというか防衛の順位で言うと、いつも中間あたりをふらふらしていると私ですが!

昨日は常時上位だったので、周りの人疲れてるのか何だか心配になりました(o-∀-o)

二回いけましたが二回ともぎりぎりだったので、皆Lv上げ目的だから適当な感じだっただけかもしれません・・・!


やっぱり防衛関係はできれば身内で行きたいですね(* _ω_)…アヒョ


緊急後はイヴさんがマイルームに遊びに来てたみたいなので
1172_201501171936297c6.jpg


私も行くと屏風が設置してあって((・´∀`・))

ありがとうございます!大事に使わせてもらいますね!

と言うことで、置いてあった屏風と持っていた屏風などを使って・・・


1173_201501171936435d0.jpg


ウェポンホログラムのあったところに囲炉裏を設置!

まったーり話すなら囲炉裏で温まりながらもいいですよねヾ('∀'o)ノ

お酒も飲みながら・・・楽しく(*´ェ`*)ポッ


そういえば前も書いたと思うのですがβの時にあったコタツは・・・

今年も実装ないのでしょうかヾ('∀'o)ノ


1174_2015011719364303f.jpg

1175_201501171936453d3.jpg


ディオネさん、ルカさん、イヴさんでなにやら儀式を始めたり・・・

白の民スーツ買って参加しようと思いましたが、そんなに安いわけじゃないんですね!

じーっとみてると何だか別ゲームで遊んでる気分になってきました(* _ω_)…アヒョ


この後はクラマさん、のぞみんのPTに御呼ばれしたので、


1176_20150117193713431.jpg


遊びに行ってきました!二人が仲いいとは知りませんでした(ノ∀`*)

何でも期間限定クエストに一緒に行ってたみたいで・・・!

緊急以外で誘われるのって久しぶりです(o-∀-o)


1177_20150117193723654.jpg

1178_20150117193724334.jpg


早速3人で出発しましたが、チャットも程よくあって楽しく遊べました(ノ∀`*)

色々なエネミーがでてくるのはいいですが、ヴァーダー系は何だか違う感じがしますね・・・!

レアは特になかったですがいろいろな人のところに遊びに行くのも楽しいなーと思いましたヾ(*´ω`)ノ゙



そういえば服のカラーチェンジしようとして忘れているので今日にでもやりたいです!




PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


0 Comments

Post a comment

What's New