カラーチェンジとヴィド・ギロスの背中

  18, 2015 19:20
どうもジルです(・ω・)ノ

ACのキャンペーンでラッピースーツもらえたので、

カラーチェンジパスにリサイクル!


1181_201501181917207b7.jpg


スズナクシナダを黒系に変えてみました(ノ∀`*)

ちょっとこだわりで青っぽくしてみたのですが・・・よくわかりませんね!

角もスクナヒメの角にチェンジ・・・!あまり大きくなくていい感じです(o-∀-o)


満足した後は確定DFがくるまでチームメンバーと期間限定クエストへ!
1182_20150118191736e69.jpg


ヴィド・ギロスの背中に昨日はじめて乗りました((・´∀`・))

1年以上戦ってきて背中に乗れるをまったく知らなかったです・・・!

毎回遊んでいると発見があって楽しいですね(*´ェ`*)ポッ


この後はチームメンバー+アリスさん&フェイトさんで・・・


1183_201501181917332c1.jpg

1184_201501181917343c4.jpg


DFへ!何だか最近白の民が流行っていて(* _ω_)…アヒョ

かっこいいような気もしますけど何だかやっぱり、

別のゲームで遊んでいる気分になりますよね(o-∀-o)


最後は青い部屋でまったり・・・!


1185.gif

1186_201501181918315fb.jpg


ケンタくんは毎回適当にロビーアクションしていると反応してくれて、

嬉しいですね((・´∀`・))

後はフェイトさんがうちのチームに入ってくれることになって!

これでまた賑やかになります(ノ∀`*)

またちょっとずつメンバー増やしていけると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



またそろそろ自己紹介イベントしないとですね・・・!



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


2 Comments

ナナシ  

ヴィド・ギロスの首3本落として殻のみの状態でジャンプしてみると・・・

あとはお試しあれ

2015/01/18 (Sun) 22:16 | REPLY |   

ジルくら  

どうもナナシさん(・ω・)ノ

>ヴィド・ギロスの首3本落として殻のみの状態でジャンプしてみると・・・
>あとはお試しあれ

試してみましたが凄いですね・・・!情報ありがとうございました!

2015/01/19 (Mon) 19:42 | REPLY |   

Post a comment

What's New