プレゼントとコメントの検証

  19, 2015 19:39
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしてマイルームに行ってみると・・・

お正月は過ぎたので遅めのお年玉なのか、


1191_201501191932020b5.jpg


なにやらプレゼントが・・・!でも貰う覚えがないので、なんか嫌な予感がしますね(≡ε≡;)

とりあえずありがたいのであけてみることにしたのですが、

覚えのないプレゼントあけるときは何だか毎回ドキドキします・・・!


中身は・・・?
1192_2015011919320372d.jpg


白の民スーツが入っていました!最近記事に書くから、くださったのかもですね(ノ∀`*)

でも、少し高いから何だか申し訳ないのとあまり使わなそうなので・・・

嬉しいような微妙なような気分になりました(。・´д`・。)


とりあえずありがとうございます!


何か使い道がないか考え・・・演劇とか出来そうですね(ノ∀`*)


この後はケンタくんが期間限定クエストの募集をしていたので、


1193_20150119193216fc8.jpg


とりあえずせっかく貰ったので白の民スーツで突撃!

着てみた感想は・・・とにかく足音が大きいですね(o-∀-o)

何の音かわからなくて少しビックリしました・・・!


着ていると何だか違和感がなくなって・・・これはこれでいいものかもですね(ノ∀`*)


期間限定の後は緊急へ!


1194_20150119193210af6.jpg


チームメンバーが11人ほど集まったので珍しくチーム内だけで((・´∀`・))

ぎりぎり2周目いけなかったですが、サブキャラの人もいたので

いつものキャラなら2周も普通にいけそうですね!


緊急後はまったりチャットヾ(*´ω`)ノ゙


1195_20150119193220c17.jpg


たい焼きの話とかカレーの隠し味に何を入れるか、とか

そんなことを話していました(⊃∀`* )

コーヒー入れたり、ジャム入れたり、ヨーグルト入れたり・・・!

皆さんいろんなもの入れますね(o-∀-o)

私はトマトジュース入れてちょっとさっぱりした感じにしますっ!

野菜のうまみで美味しくなります((・´∀`・))


この後は凍土チームルームになったので、


1196_201501191932569d2.jpg

1197_201501191932482c7.jpg


皆で見に行くことに、かまくらは落ち着きますね(ノ∀`*)

オンライン暦の話やら、うちのメンバーの入団順の話やら・・・

色々懐かしい話題になりましたヾ('∀'o)ノ

チーム設立からそろそろ1年になりますので、なにかお祝いしないと・・・!


最後は昨日貰っていたコメントに書かれていた・・・



ヴィド・ギロスの首3本落として殻のみの状態でジャンプしてみると・・・


を試してみることに!

早速一人で期間限定クエストへ(⊃∀`* )


1198_20150119193311c1a.jpg


乗れると言うとここも乗れるんですね・・・!

これも知ってビックリしました!


1199_2015011919331155c.jpg

11910.jpg


さっそく発見!

さくっとクビを引っ込めて乗ってみることに、


11911.jpg


乗ると3属性の攻撃が発射できるんですね・・・!?

ザンディオンも真っ青の3属性攻撃(*´ェ`*)ポッ

これさえあれば!


11912.jpg


ダーク・ビブラスも簡単に倒せるはず(⊃∀`* )

もう勝ったも同然ですね・・・!

スカイ・ジルクラ・ギョクーザ発進ッ!ヾ('∀'o)ノ


11914.jpg

11915.jpg


・・・またね!


PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


4 Comments

あいり  

スカイジルクラギョーザ・・ ジル入り羽根付き餃子・・!

2015/01/20 (Tue) 01:50 | REPLY |   

u  

ダルトンェ・・・

2015/01/20 (Tue) 07:42 | REPLY |   

ベアトリクス  

クロノトリガーネタ・・・w

2015/01/20 (Tue) 11:33 | REPLY |   

ジルくら  

どうもみなさん(・ω・)ノ
短いのでまとめて返しますね!

あいりっしゅ

>スカイジルクラギョーザ・・ ジル入り羽根付き餃子・・!

ミンチに(* _ω_)…アヒョ
あまり美味しくなさそうだし餃子じゃないですよ!


uさん

>ダルトンェ・・・

意外といいキャラしていては好きだったりします・・・!


ベアさん

>クロノトリガーネタ・・・w

クロノトリガーは使えるネタいっぱいですし、名作ですよね!

2015/01/22 (Thu) 19:41 | REPLY |   

Post a comment

What's New