刀狩といつも通りのあの人

 20, 2015 19:56
どうもジルです(・ω・)ノ

インしていつも通りマイルームの様子を見に行くと・・・

ケンタくんが遊びに来て(⊃∀`* )


1201_201501201949024fa.jpg


急に刀狩りし始めました!とりあえずJBの装備を変えて、

適当なことを言ってごまかしました(ノ∀`*)

よく考えたら刀なら母の片身じゃなく、父の形見ですね・・・!


後、取ったとしても普通の新光鎧刀なので取るだけ無駄かもです・・・!
1202_20150120194922d1d.jpg


この後はイヴさんも来てまったり(ノ∀`*)

チャットしながら緊急が来るみたいなのでメンバー集めをしていました!

チームメンバーもどんどんインしてきていたのであまり募集しなくていいかなーと油断していると・・・!

1204_201501201949304ae.jpg


1203_201501201949190a3.jpg


その後あまりインする人がいなくて、急遽何人か集めました・・・!

協力してくれたありすさんありがとうございますヾ('∀'o)ノ

行きたいメンバーさんは全員参加できるようにしたいですし、

12人集めないとですし、タイミングが難しいですね・・・!


1206_20150120194932b74.jpg


皆さん毎回参加してくださってありがとうございます!

ありすさんは毎回誘ってるので迷惑じゃないか心配です(o-∀-o)

なおみさんも初めてクエストご一緒して(⊃∀`* )

1年以上フレンドなのにまったく言ってないと言うのも不思議です・・・!


最後は桃子さんのお部屋にお邪魔!


1207.jpg


ジルサージュのほうでお邪魔したのですが、ジルクラに変えて欲しいと言われたのでチェンジ!

ツバキさんもこの前桃子さんのルームではお話できませんでしたが、

今回はゆっくりお話できました!

SAをいじって遊んでいたのですが桃子さんが急に変なことを言い出して・・・

いつも通りのようで安心しました(o-∀-o)

そういえば来月のイベントのこともお話ししないとですね!



それまでにうちのチームツリーも大きくしないと・・・!



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


COMMENT 0

WHAT'S NEW?