いつも誘う人とヌギニs・・・&わさわさ

 21, 2015 19:24
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もインすると緊急が(* _ω_)…アヒョ

いつも緊急あるのはありがたいですが、やることが偏りますね・・・!

毎回誘ってる人もいつも誘うと迷惑かなーと思って誘わなかったですが(o-∀-o)


1211_20150121191553179.jpg


ゆずはさんがほもらんたちを呼んでくれたのですが、

結局メンバー不足でお誘いすることに(*´ェ`*)ポッ

いつも助けてもらってすみません・・・!二週目からはウーランさんも来てくれて

何とか12人そろっていくことが出来ました!
1212_201501211916075b6.jpg


雑魚エネミーが硬くてやっぱり大変ですが、

みんなでやるとたのしいですね(*´ェ`*)ポッ

昨日休憩してた時に2人でXHクリアしたような話も聞きましたが・・・

私には引退まで無理な気がします・・・!


緊急の後はいつもどおり休憩へ!


1214_201501211916128a8.jpg


桃子さんが遊びに来たり、ヌギニストのタウさんが脱ぎにきたり・・・!

タウさんは脱ぐけど変態ではないらしいですね(o-∀-o)

でも、脱ぐ時点で変態な気がするのでなんともいえません・・・!


1215_201501211916135f7.jpg


ちゃんとSS撮っていなかった白の民スーツも撮影っ!

何とエリスさんがプレゼントしてくれたみたいで(*´ェ`*)ポッ

ありがとうございます・・・!


何か使う機会あればいいですが・・・うーん、どうでしょう(ノ∀`*)


着替えていると、桃子さんもありすさんからスーツを貰ったみたいで・・・


1216_2015012119161378b.jpg


どんどん増えて白の民三兄弟に・・・!

PSUのボル三兄弟思い出しました、せっかくなのでそれっぽくポーズすればよかったですねヾ('∀'o)ノ

ラッピー、リリーパ、アークマ、トナカイ、白の民色々な着ぐるみ増えてきたので、

何か着ぐるみイベントでも考えた方がいいんでしょうか(ノ∀`*)



桃子さんの今日更新の記事見ましたが・・・!

私達はたしかにキルミーベイベーのあの二人みたいな感じですね(o-∀-o)




PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


COMMENT 0

WHAT'S NEW?