特に何もなかった日・・・!

 23, 2015 19:36
どうもジルです(・ω・)ノ

突然ですが、このSSをご覧頂きたい・・・!


1231_20150123193441552.jpg


画面中央に白い球体が浮いているのが、

おわかりいただけるだろうか・・・?

ゆずはさんに憑いて行ってるようなので、たぶん桃子さんの生霊ですね・・・!


昨日は色々やることを探したんですが特になかったので(* _ω_)…アヒョ

短めです!今日はやることもう決まってるので大丈夫なはず・・・!


とりあえずインするとエルダーが来るようだったので、


1232_20150123193503f58.jpg

1233_201501231935047b5.jpg


メンバーを集めていってみることに(ノ∀`*)

昨日はチーム外の人もあまりインしていなかったので、

最終的に6人で本体に行きましたが・・・!

XHでも6人いればかなり楽ですねヾ('∀'o)ノ

もしかしたら2~3人でもいけるような気がします!


緊急後はゆずはさんにやることを聞いたら明日(今日)ADVがお得みたいなので・・・

たぶん行きます(ノ∀`*)


最後はでこたんのお部屋へ!


1234_20150123193506c91.jpg


ルカさんがテロしていったキノコ家具プレゼントしてあげました(ノ∀`*)

誕生日プレゼントのつもりだったのですが、もうとっくに過ぎていたみたいで・・・!

覚えやすい日付だったので来年は何かプレゼントしますね(⊃∀`* )


この後マガツが来てでこたんたちでかけていったのですが、

私はSA作っていて気がつきませんでした・・・(o-∀-o)



なにかクエ以外の楽しめることも増えて欲しいですね・・・!




PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?