胃の反逆!

 24, 2015 19:02
どうもジルです(・ω・)ノ

いろいろあってちょっと短め記事です!

昨日はADVの経験値&レアドロップUPだったので、

チームチャットで募集してLV上げに行くことに(o-∀-o)

1241_20150124185918b25.jpg


ゆずはさんとフェイトさんがきてくれて・・・!

あと一人枠があったので、でこたんもWISで誘ってご一緒(ノ∀`*)

XHのクエストと比べるとさすがに経験値が少ないのでもらえる量が増えてるのか・・・

いまいちピンと来ませんでしたが、結構簡単にLv上がったので結構多いのかもですね!


二週目をしていると侵入がきたのでチームメンバーに呼びかけながら遊んでいたのですが、

ボスと戦っていると何だか胃に違和感がヾ('∀'o)ノ

とりあえず炭酸水飲んですっきりしたのでそのまま・・・!
1242_201501241859260bd.jpg


今回は野良の人に混ざって緊急へ!

でこたんもそのままついてきてくれて嬉しかったです(ノ∀`*)

ちょびちょび飲んでいた炭酸水も飲み終わって戦っていると・・・


1243_20150124185919242.jpg


なんか胃が締め付けられるような激痛と吐き気と・・・後色々起こりまして(* _ω_)…アヒョ

昨日は早めに落ちることに、

そのあと寝て朝起きたらよくなっていました!一体なんだったのでしょうね(≡ε≡;)

とりあえず元気なのでたぶん問題ありませんヾ('∀'o)ノ




ご心配をおかけしましたっ!今はいつもどおり元気です(o-∀-o)



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


COMMENT 0

WHAT'S NEW?