いつもどおりと曲調変更!

 25, 2015 21:01
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしてチームルームに行ってみると、

なにやら寝ている人が(* _ω_)…アヒョ


1251_20150125205637751.jpg


Zさんとソラさんがお昼寝(夜)してました・・・!

最近チームルームを凍土に変えたのですが、

寝ていて寒くないんでしょうか(ノ∀`*)


色々お話しているとこの後緊急が来るみたいで、

ソラさんも一緒に来てくれるみたいなので一緒にメンバー集めしていました!
1252_20150125205645ed4.jpg


出発前に集合しているとソラさんが倒れていたので・・・

使い道のよくわからないロビーアクションで囲んでいました(ノ∀`*)

どう使えばいいかわからないですが結構面白いですよね!


余裕がある時で身内でふざけていい時はマガツ戦とかDF戦で使っても楽しそう(o-∀-o)


1253_201501252056491ce.jpg
1254_20150125205653a7b.jpg


ソラさんとゆずはさんが手伝ってくれたおかげで、

12人集まったので身内だけで行くことに(⊃∀`* )

レアは特になく何だかいつもより☆10も少なかったですが、

やっぱりみんなで行くと楽しいですね!


最後はチームメンバー皆でソラさんの部屋へ!


1255_20150125205701fa6.jpg

1256_20150125205720b9e.jpg


ケンタくんがソラさんにBGMプレゼントしたり、曲調変更を色々してみたり・・・!

そういえば曲調変更って実装されてたんですね(⊃∀`* )

全然使ったことなかったのでビックリしました!

出来ない曲もあるみたいですが、出来る曲が増えると嬉しいですね!



何だか最近毎日ほぼ同じことをしてるような・・・!




PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



cats_201411261945462b5.jpg


COMMENT 0

WHAT'S NEW?