チームルームでかくれんぼ!

  26, 2015 19:39
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしてマイルームめぐりを・・・!

宵ソラさんのお部屋に行くと何やらジュークボックスの前に椅子を置くという、

謎の配置をしていました(o-∀-o)


1261_20150126193410fb3.jpg


お話しているとかくれんぼやビンゴの話になって・・・!

最近やることがあまりない気がしてましたが、ビンゴやストーリーなど

まだやってないことは意外とあるんですよね・・・

やることがないんじゃなくやる気が出ないだけなんでしょうか!?


チームルームに移動後またかくれんぼの話になったのでソラさん主催でやってみることに・・・!
1262_20150126193423524.jpg


一番最初はソラさんが鬼になったので私は隠れることに(⊃∀`* )

さて、私はどこに隠れているでしょう!

この隠れ方は卑怯かなーと思ったのですが、

せっかく使えるので使ってみました・・・!


1263_20150126193426205.jpg


SSでみるとほかに隠れる場所が写ってないので何となーくわかっちゃいますが・・・

滑り台下の雪の中に隠れていました(ノ∀`*)

隠れているとりんちゃんやベアさんがやって来てジャンプするので(* _ω_)…アヒョ

見つからないかひやひやしました!


何とか最後まで見つからなかったですが、自力で勝った感じがしないですね!


1264_2015012619342824f.jpg


二回戦は人数も増えたのでソラさん&ゆずはさんが鬼!

ロビーアクションと服装の変更は禁止されてなかったので草の中であっかりーんを試してみました!

でも、点線がかなり目立ちますよね(≡ε≡;)

開始直後にソラさんが見に来たので凄くあせりましたが・・・

なんとか見つからなかったです(⊃∀`* )


その後ゆずはさんが通っても見つからなかったのですが、

次にもう一度通ったソラさんに見つかっちゃいました(* _ω_)…アヒョ

二回目はベアさんが草の中にうまく隠れていて・・・最終的に見つかっちゃいましたが、

隠れるの凄く上手でした!


1265_20150126193418964.jpg


三回戦は逆に目立つ場所であっかりーんしてみたり・・・

意外と目立つ場所はじっくり見ないのでこれはいける作戦だと思ったのですが!

位置情報がずれてるみたいで、別画面ではラッピーの頭から落下して下に・・・

結構早めに見つかっちゃいました(o-∀-o)



最近インして緊急して・・・という流れが殆どでしたが、

クエストに行かなくても色々楽しめますね(*´ェ`*)ポッ



ソラさんありがとうございました!また何か皆でやりましょうね!




PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


0 Comments

Post a comment

What's New