ビンゴの片付けと居合い・・・!

  27, 2015 19:29
どうもジルです(・ω・)ノ

ソラさんルームでお話していると!

ストーリーは進めないんですかという話に・・・!

1271_201501271926591e3.jpg


進めたくないわけではないんですが、マターを埋めないと思うとなかなか手がつかなく・・・!

ソラさんも手伝ってくれるというのでマターかビンゴに行こうという話しになったのですが、

マターのお手伝いは申し訳ないのでビンゴの方をやることに(o-∀-o)


そろそろ裏がくるんじゃないかという話もあるので、終わらせておかないとですね!
1272_201501271927289e2.jpg


Zさんとゆずはさんも一緒に行くことに(o-∀-o)

ゆずはさんもまだビンゴ終わってなかったみたいで丁度良かったですね!

私はマスに結構空きがあったのですがほとんどロビーで終わらせられるもので・・・

パーティー演習2つが残ってました(ノ∀`*)


1273_201501271927246a0.jpg


ゲル・ブルフ見てて思ったのですが・・・似てますよねヾ('∀'o)ノ

食べたら危険そうな色してますが・・・!

そういえばこの後ソラさんが囲まれて困っていた気がしたのですが・・・

私が連れて行ったのかな(⊃∀`* )


何とかジルサージュのビンゴは終了!

久しぶりにビンゴちゃんとやった気がします・・・

これで裏がきても大丈夫ですね(o-∀-o)


この後は宵ソラさんにお願いされて


1274_20150127192721869.jpg


皆で居合いのタイムを計ることに、平均タイムが知りたかったみたいですね!

最初はZさん、次に私、最後ゆずはさんだったのですが・・・

三回ずつやって私が一度2.2秒位で、あとはみんな0.3秒台くらいでした!

0.3~が普通で早いと0.2~秒くらいなんでしょうか?

久しぶりにやりましたが結構難しいですよね・・・!


最後はキャラチェンジして・・・


1275_2015012719273105c.jpg


ジルクラのほうのビンゴも進めることに、

こっちがメインキャラでサージュのほうはあくまでサブですもんね(ノ∀`*)

ロビー関係の方だけちょっと進めておきましたっ!


この後チームツリーも育てたのですが・・・まだ大きくならないです(≡ε≡;)


PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


0 Comments

Post a comment

What's New