ドッキリとマターボード!

  28, 2015 19:40
どうもジルです(・ω・)ノ

毎日インしてからマイルームをチェックしに行っているのですが、

昨日はなぜか家主がいないのに壁越しに二人の名前が・・・


1281_2015012819380456d.jpg

1282_20150128192947b46.jpg


とりあえずマイルームから出てショップエリアに戻ることに、

なんか居たような気がするけどきっと気のせいですよね(ノ∀`*)

そのまま遊びに行こうとしていると、ソラさんから再度マイルームに来るように

言われたので、しぶしぶ行くことに(≡ε≡;)
1283_20150128193635e4f.jpg


どうやらドッキリのつもりだったみたいですが、

別の部屋から壁越しに名前見えますのであまりビックリしないですよね(* _ω_)…アヒョ

驚いて欲しかったみたいで何だかすみませんでした・・・!

話していると今度はゆずはさんがインしたので、


1284_20150128193655806.jpg


移動して今度はゆずはさんをビックリさせることになりました!

なぜか私もアクセサリープレゼントされて・・・参加しないといけない感じに(≡ε≡;)

ダルマ・ユキもセットして準備万端!

*宵ソラカッター!はイメージで実際にはやってません!


ゆずはさんはインしてもなかなか動かず・・・

このままだと呼び出さないといけないという話にヾ('∀'o)ノ


1285_20150128193700d48.jpg


それでもまっていると来てくれて!

反応に凄く困ってました!わかりますその気持ち!!

後やっぱり人数が少ないからかびっくりはしないみたいです(* _ω_)…アヒョ


この後はマターを進めたり・・・EP2なので結構前のですがネタバレ注意!


1286_20150128193656397.jpg

1287_20150128193802539.jpg


なんかマトイの雰囲気が全然違いますね(ノ∀`*)

話し方というより・・・髪型とかのせいなのでしょうか?

あと若人も姿と話し方結構違うような・・・!

今の人に取り憑く前なんでしょうか(o-∀-o)

なんか前の状態は若人って感じしませんね(*´艸`*)


最後はソラさんの部屋にお邪魔!


1288.jpg

1289.jpg


イベントの話など色々出来ました!

s*mと共同でという話もありますが、

時間があわず桃子さんと話し合いできてないので・・・

まずはチーム内イベントの方からやろうという話に・・・!

いろいろ面白そうな案を出してくれて参考になりました(o-∀-o)



新しいメンバーも増えましたし、一度何かやらないとですね!


PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


0 Comments

Post a comment

What's New