スクラッチ・・・と一年ぶりくらいの人

 29, 2015 19:37
どうもジルです(・ω・)ノ

アップデートで緊急増えましたが、インした時にはもう緊急が終わっていて(ノ∀`*)

とりあえずマイルームにお邪魔してチャットすることに!


1291_20150129193243941.jpg


まずはゆずはさんのマイルーム!

色々話していると今回のスクラッチの話になって・・・(o-∀-o)

もう新しいスクラッチ来ていたのですね!何だか早いような(⊃∀`* )

確認してみると今回はfateとコラボスクラッチのようですね!

fateってあんまり知らないのでスクラッチ品を調べてみると・・・

何だか一回しか着ない感じのものが多く(* _ω_)…アヒョ

カラーもコラボなので1色ですしね(≡ε≡;)


今回のスクラッチはACもメセタも見送ることになりました・・・!


残念ですがfate好きな方にはいいスクラッチだったのかも(ノ∀`*)


この後は珍しい人からwisが来て私のルームにいくことに!


1292_20150129193259f97.jpg


久しぶりにランさんにあったような気が・・・1年ぶりくらいかなヾ('∀'o)ノ

いつもちょっとなに言ってるかわからない時がありますが、昨日も凄かったですね・・・!

最近はFFに行ってるみたいで誘われたりしましたが、

今のところ行く予定はありません(o-∀-o)


1293_20150129193305e5d.jpg


この後もメンバーさんが遊びに来てくれて・・・

ゆずはさん、Zさん、フェイトさん、あおねこさん、ありすさん、りんちゃんが遊びに来てくれました!

賑やかでよかったですね(ノ∀`*)

個性豊かなメンバーなのでチャットは凄くごちゃごちゃしていましたが、

みんな遊びに来てくれるのでとてもありがたいですヾ('∀'o)ノ


1294_20150129193300b5c.jpg


途中で緊急が来たりしてもみんな動かず(⊃∀`* )

結局落ちるまでチャット会していましたっ!

PSUの時はいつもこんな感じでしたが、PSO2も同じになってますね!

そういえばもうすぐチャレンジが来るようなことをソラさんから聞きましたが・・・

前作みたいにLV&装備縛りのTAみたいな感じになるんでしょうか(⊃∀`* )



PSOの時はクリアしてもらえる武器に名前つけられたような気がしますが、

そういうのもあるといいですよね!



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?