貰い物メモ。

  25, 2012 19:27
こんばんはー(・ω・)ノ

ジルですっ!


最近お祝いでいろいろなものを貰ったのでまとめてみます!

ブログに載せるのも微妙かなーと思ったのですが・・・

せっかく貰ったのに忘れたりしたら申し訳ないのでまとめて残しておくことにしました。

メモなのであまり面白くないかしれません。
11252.jpg






まずは私が前から買おうとしていたロングツインテール

ぽすぅがプレゼントしてくれました。

早速使ってロングツインテールになってますが・・・

やっぱりいいですね(*´ェ`*)ポッ



11251.jpg




ルノンさんからはグラヴェルコア!

ルストデバイスみたいに電気が走っていてカッコいいっ!

Fi用の武器はダガーしかなかったのかなり助かりました(^^♪

これで二種類の武器が使えるように・・・!

さすが長い付き合いだけありますね!

このほかにも強化関係などのアイテムも貰っちゃいました!



11253.jpg




のヮのさんからはたれきつね耳っ!

これでのヮのさんとお揃いになれます(*/∇\*)キャ

ぬーさんコスプレするときにも使える大変便利な品なので、

これはいい物です!



ぬーさん




ぬーさんからはイラスト(*´ェ`*)ポッ

かっこいいです!

可愛い系のが多い中カッコいいイラストっ!

SAも作れてイラストもかけるぬーさん多才ですね・・・!

自分のキャラのイラストはやっぱりうれしい(^^♪



kanizirusan.jpg




桃子さんからもイラストっ!

蟹になりたいね?

かわいいですね-!!(*^_^*)

桃子さんのイラストは癒されますっ!

私のキリッとした目が表現されていて(*/∇\*)キャ

ずっと見ていたくなっちゃう!


他にも皆さんからおめでとうウィス、メールをいっぱい頂きました!

ありがとうございます!!

私も何かあったらプレゼントできるように貯蓄しておかないと@@;

もらった物はこれで全部ですよね・・・

もれて・・・ないですよね・・・?


最後にもう一度!

本当にありがとうございます!




ぽちっとぽちっとー

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

2 Comments

ぽすぅ  

後ろに俺の変な挨拶がっw
どうも、くどい程の紳士です。


喜んでいただけて良かったですよー
バッチリ似会ってましたし、プレゼントした甲斐がありました!


女性に優しく出来るのが、紳士の特権なのですよw

2012/11/25 (Sun) 19:46 | REPLY |   

ジル  

どうも、さらばでござい!ぽすぅさん(・ω・)ノ

言わなければ気づかなかったのにっ
紳士って何か最近わからなくなって来ました・・・


とってもうれしかったですー!
似合ってましたか~!へももさんには似合わないと言われてたので・・・
ありがとうございます^^

出張ファイトですよー!!

2012/11/25 (Sun) 22:41 | REPLY |   

Post a comment

What's New